- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感傷に浸る
- 2011/03/21(Mon) -
我が家のお庭の解体をしました。

解体前に、今の写真を撮っておこうと思ってたんだけど、
のんびりしてるうちに、もう間に合わないやん!

ってことで、いつもより30分早く起きて、朝の我が家の庭を撮影しました。

110321b-1

110321b-2


朝8時過ぎには造園屋さんが来て下さって、4人がかりで作業をすすめたそです。
まだ、途中で、明後日続きをするそうですが、
仕事から帰って庭を見た私。

110321b-3

110321b-4


やっぱり、生まれてからずーっと見慣れた庭が解体された情景は、
けっこう感傷に浸りますね。
ちょっと、涙目になってしまいました。
だって、子供の頃の私の遊び場でしたから。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ガンバレ バッグ | メイン | (緊急)地震被災犬の譲渡会>>
コメント
--
なんとも言えない気分でしょうね。
生まれた時からその風景が当たり前だったんですもの。
しんみりしてしまうお気持ち、分かります。
ワンコも最後にお庭で遊べました?
って、誰かウロウロしてるのが写ってますね(笑)。
新しいお庭を楽しみにしましょう!
2011/03/21 21:00  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
う~ん、その気持ち分かるな~
私も4年間働いた売り場が無くなって、カーペットも剥がされガラ~ンとした姿を見た時
ウルウルしてしまったからi-241
ましてや自分が育った家ともなると、沢山の思い出が詰まっているからなお更だよね・・・・。
2011/03/22 23:40  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!!-
アイラの姉さん
はい、しっかりワンコも遊んでました。
祖父が丹精込めてたお庭なんでね。
今は水は入れてなかったんだけど、
鯉がいて睡蓮のお池にはまった思い出とかね。
新しいお庭は、何にもない野っぱらにします。
プチ・ドッグランです。

パロミノさん
そっか~、4年でもそうなんやね。
ほんま、思い出ばっかり。
ところで、槙の木いらん?
2011/03/23 17:20  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/592-e59b8400
| メイン |
