スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶり~
- 2011/05/05(Thu) -
今年に入ってからは特に忙しくて、
そして、お引っ越しのときに、うめを除く3頭を、お山に預けちゃってるもんで、
とんとドッグショーに縁がなかったのですが・・・。

GWだしぃ~~~~。
JKCのドッグショーの応援に、舞洲に来ちゃいました。

前日に、お山のYおじちゃんに、「わかばに会いたい!」
と言っておきましたので、ももとわかばを連れてきてくれてました。
あーちゃんは、日曜日のショーのためのシャンプーデイだったため、
ケネルに残ってるそうです。

110505b-1

朝、Yおじちゃんのパドックから、私のサークルの方に引き取ってきたら、
もう~うれしくって、ずっと跳ねてるわかちゃん。

お山でも楽しく跳ねてるらしいけど、ゴハンだけは食べないそうな・・・。
ハンストってやつですか・・・。

110505b-2

ももうめ親子も満面の笑みです。

3頭全員をぎゅーーーーって抱きしめました。
結局は、寂しかったのはワタシ。

久しぶりに、もふもふしました。

この日は、ブリード戦だけ、しょうすけさんご夫妻が見学に!
ほんの少ししかお話できなかったですが、また今度じっくりとね!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<FCI近畿インターナショナルドッグショー | メイン | 地鎮祭>>
コメント
--
良かったな~♪
会いたいって泣いてた(?)もんね(´Д`)
しかし、わかば中々強情やなー
ももおばちゃんも、あかねママも一緒やのに…
早く諦めて食べればいいに(笑)
ま、いい機会やし、もうしばらく修行してもらいましょ(;^_^A
2011/05/12 22:03  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
そやろ~、私、泣いてたもんな~(?)
わかば、ぜんぜん修行になってへんねん。
ショーマナーもなんもせんでいいから半額で!
って預けてるから、好き放題ぷらぷらしてるだけ。
ほんま強情やで~。もう1ヶ月になるのに、
まだゴハン食べへん。
かなり痩せて、コートも寂しくなってますわ。
2011/05/17 17:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/597-1b2d6bf5
| メイン |
