スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI近畿インターナショナルドッグショー
- 2011/05/08(Sun) -
Yおじちゃんちで仮住まい中のあかねさん。

けっこう状態がいいので、近畿インター出陳しまーす。

Yおじちゃんに連れていってもらって、そのままハンドリングもしてもらうんだけど、
最近、ハスキーと審査時間がかぶることが多い。
なので、こちらでグルーミングすることにしたんだけど、
私がギリギリまで一緒にいると、あーちゃんはYおじちゃん大好きだから大丈夫とは思うんだけど、
甘えたあかねさんがもしもバタコラしてもいけないし・・・。

ってことで、5日の舞洲で、yokoさんにグルーミングお願いしちゃいました。
おまけに、ルート上だから・・とお迎えにも来てもらって、ほんと恐縮です。

110508b-1

早速、yokoさんにお手入れしてもらってます。

110508b-2

座り込んじゃってますけど・・・完成!
やっぱ、私がつくるより、はるかにキレイです。
チョークの入れ方も違うから、お顔の雰囲気も違いますね。

110508b-3

んでですよ。
朝、yokoさんをYおじちゃんに紹介したりで、あーちゃんに会ってしまったもんだから、
そのまま一緒にグルーミングの補助したりしてしまいまして・・・。
それでも出陳の1時間くらい前には離れるようにしたのに、
あかね嬢ちゃん、ずーーーーーーっと私を探してました。
動きは良かったのに、ラインナップしてても全く静止せず。
ずーっと
キョロキョロして私を探してます。

110508b-4

私、見つかってないはずなんだけど、あーちゃんこっち向いてるし。

その日並んだメンバーを考えれば、勝てる!とは思わないけど、
ちゃんとショーをやってほしかったわ。
やっぱり、朝から絶対会うべきじゃなかったのね。
もしくは、あかねから見えるように、近くに立ってあげた方がよかったね。
普段は、直前まで私が持っててハンドラーがYおじちゃんに替わっても、
まったく平気でYおじちゃんにピョンピョンしてたのに、
私に1ヶ月ぶりに会って、あかねの理性もぶっとんでしまったようでした。

出番が終わってから、裏の芝生で撮影会をしたんだけど、
この日はもう、暑くて暑くて!

110508b-5

どの写真を見ても、全部お口が開いてて、おマヌケ顔でした。
あかね、良い写真がぜんぜんないんだよね~。
コートの充実してるのが、5~6月の子なので、
いっつも口開いてるか、寒い時期だと毛っけがツンツルテンか・・・。

新しいお家の玄関を飾る子は、誰になるかなぁ。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<仮住まいの日常 | メイン | 久しぶり~>>
コメント
--
うわー、いつの間にか地鎮祭も!
そっかあの盛り土は施主が掘るんですね。
ポン太様、うちの家も建て替えて下さいっ(笑)。
お嬢様方と別れ別れの生活寂しいですね。
いましばらくの辛抱ですよね。
新居に迎えた時、どんな顔するでしょうね(笑)?
自分の家のはずなのに違う~って。
お忙しい中、ショーもされてるなんてっ。
あかねちゃん、せっかく美人さんになったのにキョロキョロしちゃったんですね。
もったいなかったですねf^_^; 。
でもちょっと飼い主としては嬉しいですよね(私は羨ましい)。
ううーん、お泊り作戦実行するかな。
でも女一人でワンコと泊まる図って寂しくないですか!?
お家の建ち具合、近いとすぐ見れますね。
新居に遊びに行きます←断言(笑)!
2011/05/12 11:51  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ちゃんと家が建った暁には、アイラちゃん連れて、
お泊まりに来て下さい。
ってか、アイラちゃんと姉さんで旅行するんちゃうで~。
アジの大会に遠征するとか~、セミナーに行くとか~。
まずは、我が家へどうぞ~。
2011/05/17 17:37  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/598-89359cac
| メイン |
