スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コリーファンシー
- 2006/08/05(Sat) -
今日、コリーファンシーの8月号が届いてました。
コリーファンシーの展覧会(支部展)の結果のページって
遅すぎると思いませんか?
3月の展覧会の結果が、8月号ですよ~。

あかね、3月に幼犬組でJCCデビューのときに、
ラッキーにも1席を頂いたのですが、
その結果が載るのを母が楽しみにしてました。
今頃、審査員のコメント読んだって、
もう忘れてるってば!
コリーファンシー

写真は、ももちゃんとコリーファンシー。
あかねにはこんなことできない・・・。
この記事のURL | ワンコたち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<高校時代の友達と! | メイン | お散歩>>
コメント
-こんにちわ。-
はじめまして、履歴の所からきました。
綺麗なブルーですね。
JCCの結果が載るのは本当に遅いですよね。
まいも、首を長ーくしていつも待ってます。
幼犬の1席って三重展ですか?
まいも、よく行きますので、いつか会えるかも知れませんね?
その時はヨロシクお願いします。

赤ちゃん無事生まれるといいですね。
また遊びに来ますね。
2006/08/06 18:49  | URL | まい #CrJDYjjQ[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます-
コメント感謝いたします。
逆に、私は読み逃げしてしまってごめんなさい。
また、書き込みさせて頂きますね。

そうです。あかねのJCCデビューは三重展でした。
それから、4月2日の大阪展は、ももを出陳してました。
今年の春季展は、JKCをメインで活動してましたので、
3回くらいしか出陳してませんが、
たぶん、どこかですれ違ってたのでしょうね。

繁殖もたくさんされてるようですので、
いろいろな面で、ブログ、参考にさせて頂きます。
うちは、繁殖は25年ぶりくらいで、ぜんぜん覚えてないの。
これからも、よろしくお願いします。
2006/08/07 00:29  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
JCC、一席取った事ない(>_<)
2006/08/15 21:25  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/6-93c986f1
| メイン |
