- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ニコまま&キーなっちゃん
- 2011/06/05(Sun) -
今日は、ホタパパの写心展に、ニコままが徳島からやってくるっちゅうことで、
キーなっちゃんと、吹田の会場で待ち合わせました。

すでに会場では、ゴルたちがたくさん来ていて、わちゃわちゃ。

ニコままも、ニコルくんの息子さんのリョウタくんと再会し、すっかり、振り回されてました。

110604b-1

ゴールデン2頭を扱い慣れてるニコままですら、リョウタくんのパワフルさに圧倒されてましたよ~。

私の好きな、ゴルのひらき!

110604b-2

下のカフェに、キーなっちゃんが到着したとの連絡があり、
下りていって、3人でお茶しながら、おしゃべりに花が咲きます。

キースくんとキーなっちゃん。

110604b-3

おされ~なカフェがよく似合います。

ニコままは、来月、長野に行っちゃうので、なかなか会えなくなります。
でも、新しい門出に、祝福いたします!

また、会いましょうね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<わかば 2歳になりまちた! | メイン | 台風だけどドッグショー>>
コメント
--
今日(すでに昨日)は、どうも有難う(*^_^*)
かなりのお久でした~♪

でも、全然、ブランクを感じませんでした(笑)
話し楽しすぎて、長居になってしまってゴメンね^_^;
もうすぐ長野に行くって、本当に寂しいよねぇv-409

でも私達は、わりと近いんやし、また時々は会いましょうね~v-290
2011/06/05 00:32  | URL | キー那智 #MF8nNRwU[ 編集] |  ▲ top

--
土曜はありがとね~
久々に楽しい女子会...
アルコールがなかったのが淋しかったけど^^;
また、G7で近くまで来たら声掛けてね。
バビュンと車走らすらかね~
2011/06/06 16:53  | URL | ニコまま #ocvBXDC.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
キーなっちゃん
こちらこそありがとうでした~。
めっちゃ楽しいお話がてんこ盛りでおもしろかったね。
最初、優雅にブランチしてるマダムがいるーって思ったら、
キーなっちゃんやったし。
ほんまに、またゴハンしましょね~。

ニコままさん
こちらこそ、ありがとうでした~。
アルコールね、なかったねってか、全員車やったし。
近くまできたら~じゃなくて、
ニコままも参加しようよ~。待ってるよ~。
2011/06/08 21:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-初めまして-
初めまして~
先日はホタパパ写心展にお越し下さりありがとうございました。
あの日受付をしていたサラセナママです。
サラセナはたぶん受付台の下で寝ながらお迎えしていたかも~と思います。
会場でお友達にお会いできて良かったですね。

来年もまたこの会場でお会いできる日を楽しみにしております。
2011/06/15 08:40  | URL | サラセナまま #eYkogmZQ[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
サラセナままさん
いらっしゃいませ~。
写心展の受付、お疲れさまでした。
サラちゃんセナちゃんは、受付台の下だったのですね。
毎年、恒例になりましたね。
また、是非ともお会いできますように!
2011/06/15 21:47  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/603-e6fde551
| メイン |
