- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
市民委員
- 2011/06/27(Mon) -
まず、無作為抽出に当たり・・・やってもいいに○をつけてしまい・・・、
377人の中から市民委員25人に選ばれてしまった

110627b

茨木市(仮称)自治基本条例市民検討会議の市民委員になってしまいました。

昨日、第1回の検討会議。いきなり午後1時30分から5時までみっちり。
この先やっていけるんやろか???私。だいじょぶか?


無作為抽出の依頼がきた時点で、母から
「こんなん、なかなか集まらなくて困るねん。やったげたら?」
私もめっちゃ気軽に、「ふん」とか言ってしまって。

でも、こんなに応募あるんやったら、なんでわざわざ私が当選なん?
公開抽選で、本当に厳正なる抽選でした。
ここで、一生分の運を使い果たしたかも!

ま、とりあえずは2年間。延長もあり。がんばります。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | 未分類 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ご無沙汰しました! | メイン | わかば 2歳になりまちた!>>
コメント
--
うわなんか大変そうな役ですね。
学生の時は極力楽な役を選んでやっていた私(笑)。
うかつに○なんてしちゃダメですね。
うちの市はこんなのなさそうですが、気を付けとこっと。
なんかえらい人になっちゃったけど、頑張って下さいね(#^.^#)!
2011/06/28 16:00  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
なんとま~
また、ややこしそうなのに選ばれてi-278
そんな時間あるんかいなi-201i-201
が!しかし!選ばれたからには頑張らないとねi-184
陰ながら応援しておりますi-239
2011/06/28 23:50  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ほんま大変そうな役です。
○したらアカンですね。ほんまうかつでした。
実は今度の日曜日も、検討会議あるんです。
ちょっとキビシイっす。

パロミノさん
なんでこんな抽選に当たるかなぁ。
ま、生まれてこの方ずーっと茨木市民やからね。
一所懸命、地元のことを考えますわ。
ほんま忙しいのに何やってるんやろ。
2週連続で日曜日つぶれたし。
応援ありがとうです。
2011/06/29 23:02  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
なんか えらい事になってますねi-229
せめて1年間の任務なら頑張れそうだけど 2年ってどうよi-230  延長ありって・・・
でも ○を付けたポン太さん エライv-218
どんな仕事か想像もつかんけど 茨木市民のために 頑張ってくださいね。
2011/06/30 00:43  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
どるママさん
ほんま、エライことでしょ~。
次の日曜日も会議やし。
もう、どないしよーーーって感じです。
ま、茨木市のために、がんばりまーふ。
2011/07/01 23:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/605-52ad8f7b
| メイン |
