- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も・・・
- 2011/08/16(Tue) -
さかのぼること10日くらい。

引っ越した直後で、おまけにワンコたちも帰ってきて数日しか経ってないのに、
今年もG7セミナー行ってきました。
今年は、震災の影響で、規模を小さくするとのことで、東組、西組に分かれてのセミナーでした。
なので、いつもなら延々6時間以上かけて行ってるセミナー、
今年は1時間もかからずに到着。一応、インドア会場でした。

110816b-1


今年も昨年に引き続き、わかば&付き添い母あかね。

110816b-2


インドアでエアコンも入ってるんだけど、人と犬と超気温高くて、暑い!
あーちゃん、ケージで寝ていたんだけど、息が荒いなぁと思って、
休憩時間に抱っこしたら、全身熱い。こりゃヤバイよ。熱中症??
急遽、犬置き場じゃないけど、風通しの良い通路にケージを移動させ、
飲み物とかベイト用に持ってた大きな保冷剤をタオルに巻いて、身体の下に敷いて寝かせておきました。

それにしても、あーちゃんも強くなったね。みんなが出入りに使う通路で1人放置なのに、
のぞきに行ったら爆睡中。だいぶん息もおだやかになってて、触ったら普通の体温に戻ってました。
よかったー。びっくりしたよ。

2日目のグルーミングの時間も、質問したらわかばをモデルにいろいろ教えていただきました。

110816b-3

とっても理論的でわかりやすかったです。


原田先生と記念写真 エヘッ

110816b-4


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花 | メイン | ご無沙汰しました!>>
コメント
--
うわぁ~お忙しい中、きっちり勉強されていますね♪
さすがポン太さん!
大変、お疲れ様でした(*^^)v
2011/08/18 22:53  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シェルママさん
忙しかったですけど、やっぱりコレ行かないとねー。
毎年の恒例イベントなもので・・・。
楽しいですよ~。シェルママさんも是非!
2011/08/21 01:59  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/607-6fde46ca
| メイン |
