今日は応援に!
- 2006/11/25(Sat) -
今日は、トムさんがドラゴンハットに遠征してくるので、
応援に行ってきました。
パールたんがベビーでデビュー。BOBとりました。
ショーの最中は、ビデオ係やってたので、写真がないのですが、
終わってから、うらでお遊びタイム。
子犬たちは車の中に置いてきたので、ブルーばっかり4頭。
トムくん、ウィルくん、パールたん、にうちのあかねです。
doraha

あかねさん、みーたん(トムさんの娘さん)に引いてもらって、
ご機嫌さんで走ってました。
そうそう、たけ&うめも、みーたんの手にかかれば歩くんですよ。
小学生のみーたんは、余計なことは考えずに、素直に接してくれるのがいいのかしら。
みーたん、ジュニアハンドラーで活躍中です。

トムさん、みーたん、遠いところ、お疲れさまでした。
また是非遠征してきてね。
この記事のURL | ワンコたち | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ねむねむ | メイン | 沢田知可子さん>>
コメント
--
エヘへ~~
そうかなぁ?
2006/11/27 06:17  | URL | みーたん #-[ 編集] |  ▲ top

--
一度は行きたいドラゴンハット!
でも、ちと遠いかな~

2006/11/27 12:29  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
>みーたん
そうだよ~。かっこいいよー。
ウィッたんをスタックさせてるとこなんか、とっても上手だったよ。

>ニコままさん
ドラゴンハット、私は好きな会場です。
ニコままさん、ドラハくらいならだいじょうぶよ。
トムさん&みーたん母娘は、4時間かけて来たから。
帰りは渋滞とかで5時間半くらいかかってたみたい。
ニコままさんちからなら、3時間弱くらいじゃない?
みなさん、好きね~。ってことで。
2006/11/28 01:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/61-595410e8
| メイン |