スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の甲子園
- 2011/09/27(Tue) -
数日前のことになりますが、

ひっさしぶりに、甲子園球場に行ってきました。
3連休の巨人戦3連戦。ちょうど真ん中の日。

実は、かなりなトラキチな私。
大学時代は、地元だったもので、学校帰りに甲子園なんてこともありました。

110927b-1


この日は、お天気もよくて、気候も爽やかで、
焼き鳥も、ホットドッグも、おいしく・・・(ちゃんと野球見てるか~?)、
なんだか、とってもシアワセ。

7回裏の風船飛ばしにはよらずに、動画を撮る私。

と、動画をアップしようとして失敗しましたー。
ので、静止画でご容赦下さい。

110927b-2


昔は、こんなに割れてなかったと思うのよ。
今回は、膨らませてる間に、バンバン割れてる。
7回表の間中、心臓に悪いっちゅうねん。
7回裏まで待ちきれずに、飛ばしちゃう人はたくさんいたけど、
割る人はこんなにいなかったよー。風船・・・薄くなったん??


阪神も無事勝って、点数もたくさん入ったから、試合時間も長くて、ちょっと得した気分。

楽しかったよ~~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今月の定例会 | メイン | リアル呼び名>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/613-0766404c
| メイン |
