- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今月の定例会
- 2011/09/28(Wed) -
いつもの・・・大学時代の友人と行く、グルメ定例会です。

今月は、少し前に話題になったアノ人のお店、
京風鉄板はせ川」に行ってきました。

もう、行く前にメニュー見てただけで、ヨダレじゅるじゅるもんです。

主要品目だけ並べます。

オマール海老~

110928b-1


大アサリ~

110928b-2


飛騨牛のステーキ

110928b-3


飛騨牛のすき焼き

110928b-4


そして、本当に美味しかった。
今までいろいろ行ったけど、かなり上位に入るお店でした。

目の前で全部焼いてくれます。

是非、機会があれば、行ってみて下さい。


最近、ぜんぜん「犬ブログ」の体をなしていないよな、このブログ・・・。反省。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<JCC京都展 | メイン | 久々の甲子園>>
コメント
--
流石はグルメなポン太さん!結構なお値段のお店ですから美味しそうですね。食材が豪華で好みの物ばかりで・・・
2011/09/28 22:13  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

--
はぁ~見てるだけでヨダレが。。
到底行ける店ではありませんが雰囲気だけ楽しませてもらいました!!
美味しい物紹介、大歓迎ですよーん♪
2011/09/29 10:17  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
食材豪華でしょー。ほんとに美味しかったですよ。
この値段なので、たびたびは行けませんけど。
でも、また行きたいお店ですね。

アイラの姉さん
すき焼きの卵を残しておいて下さいね。
って言われましてね。
それで、卵焼きを作ってくれたんですよ。
お肉のエキスがでて、美味しかったよ~。
2011/10/03 17:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/614-e0c3ee8f
| メイン |
