スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC京都展
- 2011/10/02(Sun) -
リザーブ・コレクターⅡ世誕生!!


111002b-1

母あかねの後を継ぎ、立派にリザーブ集めてます。

わかちゃん、3度目のリザーブっす。
今回は、超豪華な楯をいただきました。


今回の京都展は、久々に綾部の会場に戻りました。
ここでは今まで、ほとんどアスファルトのリングでしたので、出陳を決めたんです。
実は、わか嬢ちゃま、芝生だと走れないの。
足の裏がチクチクするから、歩様が乱れるんです。
富士の研修所で、何度も検証しました。
なのに・・・、今回は訓練の試験もあるということで、
アスファルト部分は訓練にお譲りし、ショーリングは芝生でした。
わかちゃん、悲しいっす。

と、言い訳もぶっこきつつ・・・。


111002b-2


前日のシャンプーで、大量にコートが抜けて、私もわかばもヤル気のないグルーミング。
だって、スプレーとか使ったら、地肌が見えてるもんで、肌が傷みそうなんだもん。
何もすることがなくて、超簡単グルーミング。


なんだか、久しぶりのショーで、のんびりまったり楽しみました。

111002b-3


今回は京都支部55周年記念展で、お弁当もついてました。
お友達もたくさん来てらっしゃいましたし、とっても楽しいおしゃべり会でしたよ。

パロミノさんも、いつもありがとうございます。
また一緒にがんばろーね~!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JCC島根展 | メイン | 今月の定例会>>
コメント
--
綾部ではお世話になりました。
ショーには間に合わなかったですが久々にわかばちゃんに会えて
めっちゃテンションあがっちゃいました。
やっぱり美人さんですわ~♪
JINパパ様とJIN君に羨ましがられそうです。
毛のぬけっぷり、豪快でしたよね。
前日に洗うから~(笑)。
抜けたって事はこれから生えてくるんでしょうか?
今後の活躍、めっちゃ期待しております!
頑張って下さいね♪
2011/10/05 10:15  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとー!-
う~ん、立派な盾だわ~♪新たなるリザーブクイーンの誕生やな(笑)
なんて笑えないか(;^_^A
ま、あの毛ではいたしかない…
かなり涼しそうやったもんな(≧ω≦)
早く復活するといいね♪
私の復活は時間かかりそうだけど、またその内復活するし!
またその時はヨロシク~♪お疲れさまでした!楽しかったよ(^O^)
2011/10/05 21:47  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
お疲れ様でした~
久しぶりのショー見学 楽しかったです。 
立派な楯も貰えたし リザーブ集めてもあかんって分かってても なんかオマケがついてて良かった・・・って思う素人ですi-278
2011/10/06 14:40  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
当日はありがとうございました。
お久しぶりに会えて楽しかったです。
わかば、見事なヌードだったでしょ。
まだ抜け続けてます。しまいに、ヘアレスドッグかも?
JINくんとも長らくお会いしてませんね。

パロミノさん
ありがとね~。
リザーブだったけど、あの楯はよかったよね~。
ちょっとうれしいかも。
わかば、まだ抜け続けてるからねー。
いつ復活できるやろ?
来週、グルーミングの練習にならへんわ。
また一緒にショー行こな~!

どるママさん
お写真、たくさんありがとうございました。
リザーブでも、入賞しないよりはマシなんよね。
ほんと、今回は立派な楯でした。ちょっとうれしい。
2011/10/11 02:43  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/615-6856c96d
| メイン |
