スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC島根展
- 2011/10/09(Sun) -
島根は遠かった・・・。

1人で行く根性はなく、ミカコさんにご一緒して頂きました。
真夜中1時頃に我が家を出発し、チンタラチンタラ運転しながら、
途中のSAであんぱん食べたりして、明け方5時過ぎに現地に一番近いSAで仮眠。
7時半頃に会場入りしました。

今日は、自家繁クラスのわかばと、特別クラスのうめ。
うめなんて、ショー自体、1年以上ぶりですから。

まず、わかば。

たしかに、コート落ちきってて状態は良くないですけどね。
完全に素通り。まったく見てもらってませんでした。チーン。
リザーブ記録の更新すらできず、ガックリでしたわ。

111009b-1

続いて、うめ。

うめ、写真すら無い!
わかばよりは、見てもらってたけど、まったく引っかからず。

なんか、めちゃめちゃ疲れました。


んで、せっかくミカコさんと島根まで来たんだから!!ということで、
出雲大社にお参りに行きました。
10月ですからね~、出雲大社は神在月なんです。グッドタイミングでしたよ。

3連休だったので、まず駐車場に入るのにかなり並びました。

111009b-2

それでも、無事にお参りをすませ、お守りも頂戴して、
さぁお楽しみ、出雲そばで昼食です。
出雲大社の近くのお蕎麦屋さん、まあ見事に全店行列。
そのうちの1店に並んで、入るのに20分くらい。
注文してから出てくるまでも20分以上かな?
とにかくかなり待ちました。ついでだから、おぜんざいも食べました。

今日は、出雲大社にお参りに行ったことだけにしよう・・・。

午後3時頃には出雲大社を出発して帰路についたのですが、
あちらこちらが大渋滞。
結局、帰りはミカコさんに大部分運転してもらって、
ポン太家に帰り着いたのが午後10時前。ホント疲れました。

ミカコさん、本当にありがとね~。
1人で行ってたら、帰り、泣いちゃってました。いろんな意味で。

    明日の奈良展に続く


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<JCC奈良展 | メイン | JCC京都展>>
コメント
-こちらこそ-
出雲大社へのお参りが目的って事で(笑)

こちらこそありがとうね~
行きは全部ポン太さんだったし
平気!平気!
色々お世話になりました。
ミントの教育まで(笑)
また、どこかの会場で宜しく~( ̄∀ ̄*)イヒッ

おそばと、おぜんざい美味しかったね。
2011/10/11 20:43  | URL | ミカコ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ミカコさん
超遅レスごめんなさい。
そう、神在月の出雲大社に行くのが目的だったのよね~。
なんじゃかんじゃと楽しかったね。
ミンちゃんどこでデビューする?楽しみ~。
また、おつき合いして下さいね、よろしく!
2011/10/20 17:27  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/616-627a4f07
| メイン |
