- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC奈良展
- 2011/10/10(Mon) -
今日は近場です。奈良展です。

あかねさん、CHクラス2戦目です。
前回の春の三重展では、ピックアップだけで終わってしまいましたので、
今日は何とか頑張りたいものです。

今回も、園長先生のハンドリングです。
なんたって、前に私が見つかってしまって、大変だったので、
今日は細心の注意で、隠れてました。

なので、ほんとスキマから覗き見ただけ。
ブログのアップをお待ち頂いてた方には申し訳ありませんが、
あんまり知らんのです、私。
その間、mieさんにカメラを渡して、撮ってもらってました。
mieさん、ありがとうございました。

あかね自体は、コートが抜けきって、少し復活の兆しが出てきた状態です。

111010b-1

歩様が自慢のあかねですが、今日はものっすご重かったそうで・・・。
写真見ても、園長先生に後れをとってるのがわかりますね。

111010b-2

なので、今日のあかねの歩様は一般的に考えると「普通」だったとのこと。

3頭ずつくらいで、順番にラウンドしてる模様・・・。

次に、ちらっと覗き見すると、4頭がピックアップされてます。
あーちゃん、入ってます。よっしゃ。

最終的に2頭がピックアップされました。
あーちゃん、またまた入ってます。

今日は、2枚カードが出るそうなので、とりあえずは入賞確保!
あとは、席次を決めるところです。

あーちゃん、BCB2席をいただきました。
リザーブ・コレクターだったあかねが、ここまで頑張ってくれるなんて!
とってもうれしかったです。
お世話になったみなさん、ありがとうございました。

111010b-3


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<東京西シェルティクラブのドッグセミナー | メイン | JCC島根展>>
コメント
--
あかねちゃん、
おめでとう!!
この週末は暑かったんじゃない?
静岡はとっても暑かったです。
2011/10/11 21:20  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、おめでとうございました!
必死で隠れてたポン太様を想像したら笑えてきますけど必死ですよね。
本当におめでとうございました。
島根、やはり行かれたんですね。
島根は旅行ですよ、旅行。
良縁祈願!あ、私の分頼んできてくれました~!?
2011/10/12 11:20  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう♪-
あかね、良かったね~♪
おめでとう\(^O^)/
私も園長先生に会いたかったな~(笑)
あかね&園長先生ペア勝率高いよね(^^)v
次も頑張ってー!
2011/10/12 12:06  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~!-
使える画像があって良かった。ほっ^^;

長距離の連荘、お疲れさまでした。
ちゃんとBCBもらって良かったね♪
島根の疲れが少しは取れたかなw
2011/10/13 22:19  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、ポン太さんおめでとう~v-291
みんな一緒にあがれるといいですね~v-407
2011/10/14 20:36  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとう。
とっても暑かったよ~。
静岡展だったんだ。最近、夏みたいだね。

アイラの姉さん
ありがとうございます。
そりゃもう必死でしたよ。
島根、前に旅行で行ったときは飛行機でした。
それ考えたらめちゃ遠いですやんね。
今度一緒に良縁祈願に行きましょ!
2011/10/20 17:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとう!
あかね&園長先生ペア、前回の三重展しか落としてないし。
次はどこになるかなぁ。出したいところがないんだけど。

mieさん
お写真撮ってもらってありがとうございました。
使えるのんいっぱいありましたよ。
mieさんちもしっかりゲットしてたもんね。
2日連続してドボンやったら泣いてたで。
2011/10/20 17:38  | URL | ポン太 #tmnVNm5k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
ありがとうございます。
たぶん、ローズちゃんの方が早いよ~。
だって、とってもキレイなんだもん。
あーちゃんはのんびりいきます。
2011/10/20 17:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/617-5aafcfae
| メイン |
