- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC大阪北連合会展
- 2011/10/30(Sun) -
なんたって所属の連合会ですし、クラブ代表が連合会長ですし。
んで、我が家、出陳できる状態の子はいないんだけど、
わかばたんを無理矢理出陳してきました。

もう、換毛の底までいったと思ってたのに、まだ抜け続けてます。
わかたん、ホンマにどうするつもりなん??

朝も準備中に、「産後みたいでしょ?」と冗談で言ってみたら、
大まじめに、「何頭産んだんですか?」って聞かれて、大ショック。

チビチビわかばなもんで、今からパピークラスに変更しろだの、
子供組へ行けだの・・・。私もできたら、そうしたかったわ!

111030b-1

111030b-2


ま、この状態では勝ち抜けるわけもなく、朝一でしゅーりょー!

今日は、お友達がたくさん来ていたので、ずーっと食べてしゃべって食べてしゃべって。
ショーはおまけで、1日とっても楽しめました。
みなさん、また、よろしくね~。ありがとうございました。

お写真は、yokoさんに頂きました。ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<JCC和歌山展 | メイン | 毎晩のくつろぎ>>
コメント
--
お疲れ様でした
わかたん、芝のチクチク克服できたんじゃないの?
家のリボちゃんもやっと毛が出てきたよ
でもパールが抜けてお子ちゃまが2頭いるみたいv-12
2011/11/01 22:42  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
お世話になりました。
換毛はどうしようもないもんねe-263
まあセミナーの復習と思ってi-229
今度はお弁当も用意してお腹いっぱい食べましょう(笑)

それから画像ファイルありがとうございました。
楽しめましたe-319
2011/11/01 23:23  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
チクチク克服できたとセミナーでは思ってたんだけどね。
あれは2日間ずっとだったから慣れただけみたい。
やっぱり舞洲ではダメだったよ~。
リボちゃん、コート復活してきたんだー。楽しみね。

Yumikoさん
こちらこそお世話になりました。
そうそう、セミナーの復習よ。
コンビニ復活してほしいわ~。お弁当作る根性もないし。
また、ご一緒して下さいね~。ありがとうございました。
2011/11/03 11:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おっと!-
ポン太さんも舞洲に行ってたんや~
てっきり不参加だと思ってたよi-201
わかば、まだ抜けてんの~v-405
ほんまに、何処まで抜けるつもりや??!
今年は確かに暑いけど、もうそろそろ止めようよ~i-229
ともあれ、ほんまにお疲れ様でしたm(_)m
2011/11/06 23:55  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
だって、北連合やもん。
わかば、ホンマだいじょうぶやろか?
まだまだ抜けてて、こわくなってきた。
パロちゃんもそろそろ、JKCのショー出たいやろ~???
2011/11/08 13:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/620-3af71c68
| メイン |
