- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC和歌山展
- 2011/11/13(Sun) -
今日のジャッジは合わん!

       以 上










で終わるわけにもいきませんよね。

あかねさん&園長先生コンビは6戦5勝で、高い勝率を誇っていますので、今回もペアを組んで頂きました。

今回の和歌山展は、審査開始が10時30分だったので、園長先生と8時に待ち合わせ。
ところが、待ち合わせ場所に着く8時直前、園長先生から「8時半でしたよね~??」って電話。
「8時!!!」と一喝後20分ほどで、園長先生、着替えだけ済ませて手ぶらで登場。
おまけに、会場到着寸前に、私が道を間違えてしまい、プチ迷子。


111113b-1


やっとこ会場到着したのは、もう10時前でした。
「受付終わってないのん、ポン太さんとこだけやで!」が、会場で聞いた最初のお言葉でした。

ま、CH牝クラスだし、余裕~と思ってたのに、CH牝クラスのゼッケンが10番~18番。
えぇ~~~?すぐ順番くるし。
ってか、オープンクラスは無く、特別牡3頭、特別牝3頭、CH牡3頭で、
あーちゃんのいるCH牝がいきなり9頭て!

あかねさん、今日の出来はまあまあ良かったです。集中力もあったし。


111113b-2


111113b-3


ま、ジャッジが合わなかったってことで。しゅーりょー。地道にがんばります。

和歌山支部のみなさん、お世話になりありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<JCC大阪展 | メイン | JKC大阪北連合会展>>
コメント
--
その前に おはよー って言わんかったっけ?
2011/11/16 08:21  | URL | keiko #-[ 編集] |  ▲ top

--
会場入りそんなにゆっくりやったんや(^0^;
今のCHメスは頭数多いし面子も強豪揃いよね~。
リングサイドからは見応えあります♪
またのお越しをお待ちしていますi-236
2011/11/17 16:29  | URL | Yumiko #ehuBx04E[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
keikoさん
それは、ただの挨拶やん。
内容のあるセリフは、あれが最初やで~。

Yumikoさん
そうです、ギリギリでした~。
なので、芝生やから・・・と足まわりのカットはなし。
CH牝、キビシイね~。私もちゃんと見たいです。
また、よろしくお願いしまーす。
2011/11/18 00:01  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-ほんまに・・・-
以上!で終りかオモタ( ̄w ̄) ぷっ
そういう時もあるよね(^^;
2011/11/18 17:38  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
あ、間のあけ方がよかったのかな?
そう、そういうときが多いけど。
2011/11/21 02:58  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/621-75b9c9f7
| メイン |
