JCC大阪展
- 2011/11/20(Sun) -
どっひゃーーーーー!
朝一、会場に向けてしゅっぱーつ!と思ったのに、エンジンかからない!!
何やってもウンともスンともいわない。
キーの電池切れかと思い、スペアキーを出してきたけど、反応なし。
もしや、バッテリー???

お道具類を横の車に積み替えようとしたけど、今の自動車って全部電子制御なのね。
運転席以外のドア、すべて閉まってて無理。

急いで、JAFに電話して、30分後くらいになりますとのこと。
それから、一緒に行く園長先生に電話。
さらに、欠席になるかもしれない・・・と主催の大阪支部のハイシーさんに電話。


さて、きっちり30分後にJAFさん来てくれました。
やっぱりバッテリーだったみたいです。前回の交換から1年10ヶ月なんだけど?
とりあえず、エンジンかけてもらって、バッテリーの数値見てもらったら、かなり悪いそう。
エンジン切ったら、かからないかも!そのときは遠慮せずにまた呼んで下さい。だって。
今日、無事に帰れるんやろか?

予定より1時間近く遅れて、しゅっぱーつ!
結局、会場入りは、9時前でした。2週連続で、ギリギリなのねー。
でも、大阪展じたい、開始時間が1時間遅れたそうです。

ま、結果からいうと、今日も撃沈。
あかねの出来は、かなり良かったと思います。先週よりも一層良かったです。
ジャッジにもかなり見てもらってるし、正直もらえたと思ってました。
(こうやって、思ったこと正直に書くから批判されるんやけど。
おまけに、撃沈の日も全部ブログに載せるから怒られるんやけど。)
単なる親バカの欲目だと思って笑って許して下さい。


今日は、この後、用事があったので、終了後はとっとと撤収!
ドキドキしながら、エンジンかけたら、無事かかりました。ホッ。

なんだか、朝一ですべての労力を使い切った感じでした。

ちなみに、今日の写真はありません。

にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もものくつろぎ詳細 | メイン | JCC和歌山展>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/623-2f6a6407
| メイン |