- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC岡山展
- 2011/11/27(Sun) -
さてさて、あまりJCCにご縁の無かったポン太家が、3週連続JCCの展覧会に出陳!
なかなか珍しがられてます。

さぁ、今日は岡山まで遠征です。
なんかすっかりサボリ癖のついたポン太。
今回も、あかねさんを園長先生にお任せしました。

グルーミングしてもらってる間に、ポン太母ちゃんは車の中で、ひとり朝ご飯。のんきなもんです。

今回もしっかり隠れてなきゃいけませんので、月見&日生パパさんにカメラを渡して撮影をお願いしました。
本当に助かりました。ありがとうございました。

あかねさん、予備リンクでボーッとしてます。

111127b-1

出番が来て、リングに入場してからも、ボーッと突っ立ってます。

111127b-2

最近、ショーマナーをほめられるようになったんだけど、
園長先生のリードのおかげと、恐いくらいの食欲のせい。
ベイトから目が離せないあーちゃん、品格の欠如やわ。

個体審査の待ち時間に、砂に鼻突っ込んじゃってるし。でもちょっと可愛いよ。

111127b-3

今回は、チャンピオン牝クラス、4頭しか並んでません。
カードは1枚しか出ません。

この日のジャッジは、審査の長さはトップクラス。
あーちゃんともう1頭の2頭にしぼってからも、超長かったです。
もう、完全イヤ虫出てます。
ジャッジが寄ってきたら、わざとお耳を広げて顔をそむけるあー子。なめとんか~~~~。

111127b-4

もう、園長先生もへとへとに、私はどきどきになりながら、やっと決定しました。

111127b-5

BCB(ベスト・チャンピオン・ビッチ)1席頂きました~。

続いて、グランド戦にも並ばせてもらいましたが、
もう、さっきの超長~~~~~~い審査で、完全に集中力というものが喪失されていました。
あーちゃん以外はここからのスタートだからねー。
せっかくのチャンスを台無しにしてしまいました。

今季は終了しましたが、また来年頑張りたいと思います。
お世話になった方々、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | あかね | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<USJ | メイン | もものくつろぎ詳細>>
コメント
--
あかねちゃん、おめでとうございました~♪
今年最後に嬉しい結果ですね。
審査長いの、よく見てくれるのは嬉しいけどワンコには苦痛ですね(笑)。
鼻に砂付いてるお顔が可愛い(笑)。
あり、わかばちゃんは??
2011/11/29 00:49  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちんBCB1席おめでと~v-352v-315v-352
ローズの茨城の時と同じ審査員です^^
長い審査だったけどもらった時の喜びは倍増だったでしょ~^^
おめでとうございますv-411
2011/11/29 13:48  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん、おめでとうv-354
よく頑張ったねv-344
2011/11/29 21:00  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-おう!-
おめでとう~v-424
長い審査って、ほんま人間までだれるよね~
ま、けど園長先生やからいいかi-278
最後まで、しっかりアピールしてくれてたのが分かる~v-426
今年は、殆んど参加出来なかったポン太家だけど
最後は飛ばしたな~(笑)
しかも、コリー像GETでi-189
これで良い正月が迎えられそうやな~
って・・・まだJDFが残ってたかi-278
頑張ってや~i-176
2011/11/29 23:51  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございまーす。
ホントに、ハンパじゃなく長い審査です。
人間にも苦痛ですよ。
わかばは、コンディションが悪くて、ぜんぜん出してないんですよ。

マロンパパさん
ありがとうございます。
同じジャッジからもらったのね。
ホントに長かったーーーー。
なんか喜びというより、どっと疲れた感じでした。
2011/12/01 02:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとうi-179
私は頑張らなかったけど、あかねはがんばりました。

パロミノさん
ありがとう。
最後は意地で出しましたよ。
園長先生も頑張ってくれたし。
JDFユウウツや~。わかば、めっちゃコンディション悪いままやし。
今年は手伝いに来てくれるのん?
2011/12/01 02:35  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
あかねちゃん おめでとうv-315
今年最後をきっちりキメられて よかったですね。
なかなかショーは見に行けないけど 来年はもう少し応援に行けるといいなあ~ って思ってます。
そん時は カメラマン頑張るし あかねちゃん わかちゃん 頑張ってほしいです。
本当に おめでとう~
2011/12/01 07:48  | URL | どるママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
どるママさん
ありがとうございます。
どるママも、バアバも、すっかりアジの人になっちゃったから、
なかなかショー会場ではお目にかかれないですね。
なかなか予定がたたないけど、わかばも頑張りまーす。
来年は、ジョッくんもがんばってね~。
2011/12/02 17:28  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/624-921b9267
| メイン |
