- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
子犬のデビュー
- 2006/12/02(Sat) -
たけ&うめのお散歩。
なかなか進みませんな~。
5mとか10mとかの話からは進歩して、
もも母さんやあかね叔母さんについては、ちょっと走れるようになったわ。

たけうめは、今月19日にはベビークラスでデビューできる月齢。
さて、いつデビューにするかなぁ?
まだまだ固まってるからなぁ
なんたって、昨年の年末、あかねは生後6ヶ月直前、
ベビーの最終日くらいでデビューしたんだけど、
びびって固まったまま終了しました!
会場裏では、ぴょこぴょこ遊んでたんだけど。やっぱ、顔が子どもね。
akanedebut

これから、12月。たぶん毎日のように夜中に帰ってくることになりそう。
たけうめの緊急特訓してる時間がないわ。
どうしよ?
この記事のURL | ワンコたち | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ズタボロです・・ | メイン | ねむねむ>>
コメント
--
昨日はお疲れさん
ズルズルはどうかな?
仕事忙しそうだからこじれないうちに早めに治してね!!

あかねちゃん可愛いわ~
私はベビーフェイス大好きやけど...
なにせケインももう2歳なのにお子ちゃま顔なんよね(^_^:
2006/12/04 16:44  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
超遅レスですんませ~ん。
やっぱり寝込んでしまいました。
無理せんとこうと思って、インターはさっさと帰ったのにね。
この写真、あかねの生後6ヶ月足らずの頃よ。
お耳の垂れ具合もばっちし。
親バカですみませんが、かわいいでしょ~。
ケインくんもお子ちゃま顔なのね。
いつまでもいたずらっこ??
2006/12/07 00:05  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
師走は忙しいですね~
お仕事大変そうですが、体調に気をつけてくださいね!
デビュー楽しみですね
2006/12/07 00:48  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
takaさん
ほんと、12月ってなぜこんなに忙しいの?
ただの12分の1じゃないって思うのに、
そうはいかないんですよね。
子犬、なんとかデビューできればうれしいんですけど。
takaさんも、風邪とノロウィルスが流行ってるので、
お気をつけ下さいね。
2006/12/08 00:30  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/63-e61a82cc
| メイン |
