- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
親戚のお集まり
- 2012/02/19(Sun) -
さて、やーっと、親戚を招待してのホームパーティーまでたどり着きました。
でも、実はまだ、家片付いてないんだけど。
立入禁止部屋を作って、その部屋以外は全部見てもらいました。

総勢15人、もう、何が何だか状態です。

お昼に集合で、約5時間、久しぶりに会う従兄弟もおり、昔話に花が咲きながら、
とっても楽しく過ごすことができました。

以前は、お正月とかに15人くらい平気で集って、母が全部手作りのおせちを出してたんだけど、
もうそろそろしんどくなってきましたので、今回は、デリバリーを頼みました。
少々お値段はかかっちゃいますが、準備の大変さや、後片付けのことを考えると、
まあこれで良かったのかなと。時代はかわっていくもんです。

120219b-1

120219b-2

120219b-3

120219b-5

120219b-6


にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<JKC大阪南スワットケネルクラブ展 | メイン | プチ挑戦>>
コメント
--
ひゃ~、大変~っ。
えらい!
こんなにもたくさんの方を招いて接待(?)って大変ですやん。
えらいなぁ。
親戚さん、みなさん仲良しなんですね。
いいですよね、いざというとき頼れる人が一杯居て。
お嬢さん方は大人しくしてましたか?
美味しい物狙いでうろちょろしてたのでは(笑)??
2012/02/22 03:38  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
いいな~
私もホームパーティ参加したいv-363
後ろに写真がかざってあったり、カップが飾ってあって
いいな~
2012/02/23 21:40  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ほんま、大変でした~。
15人に対して、ダイニングチェアは6つ。
あとはソファやら、適当なイスやら、地べたやら。
お嬢さんたち、小さい子がいたので、危険回避のため、ワンコ部屋で過ごしましたよ。
でも、子ども達、ワンコ部屋に入り浸り。
うめが一番人気でした。

トムさん
パーティーって言っても大げさなものじゃなく、ちんまりでした。
カップはトムさんちにたくさんあるじゃない。
いっぱい飾ってよ~。
うちも、カップは並べたものの、ロゼットは物置です。
2012/02/24 17:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/635-e86b35cd
| メイン |
