- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC神戸フィールオールドッグクラブ展
- 2012/03/24(Sat) -
また、土砂降りなんすけど。

わかちゃん、あなた雨オンナですかい?
前日は完全な土砂降り。

朝、出発するときには止んでたから、あかねも連れてくことにしたのに、
高速のった途端に雨が降り出し、途中からは前も見にくいくらいのザンザン降り。
もう~、凹むわ~。

今日は、はっぴいさんが場所取りしてくれてたので、落ち着いたところにテントを張れました。

なんとか、出番の頃には雨が止んでてラッキーでした。
今日もオープンクラスが成立しています。ガンバらねば!

わかちゃん、最近はテーブル審査も完全克服で、その辺の心配はいりません。
クラス戦で1席を頂き、ウィナーズ戦にあがりました。
ウィナーズ戦では、対戦相手のワンちゃん、とっても良い子なのに、
並んで走るときに「わかちゃーん、あしょぼーーー」ってモードに入ってしまって、
わかばがラッキーにも勝たせてもらいました。

わかば、CC2枚目ゲットでーす。

BOB戦のチャンピオンさんは強敵すぎました。
あえなく撃沈。
ま、カードもらえたからいっか~~~。

またもや、苦手なお立ち台写真。
正面からは撮れなかったんだけど、ハイシーさんに写真を撮ってもらいました。

120324b

プロカメラマンの写真は、これから注文だしね。
カメラマンさんからは、ハンドラーにダメ出し。
はい、チャンピオン完成までには何とかサマになるように頑張ります。

25日も同じ場所でショーがあるんだけど、私が「市民検討会議」なもので、出陳できません。残念!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3月10日の写真 | メイン | グルーミング・サロン>>
コメント
-おめでとう~☆-
わかば2枚目GETおめでとうi-189
テーブル完全克服もおめでとう~i-184
やっぱ、ショードッグたるものテーブルでは
ビシッっと立っていて欲しいよねi-239
今度は、実際にわかばのショー見学もしたいな~
長いこと見て無いからねi-229
あと2枚、頑張ってねv-433
2012/04/03 01:40  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとう~i-179
そうよねー。やっぱテーブル審査くらいクリアしてもらわないとね。
実際見たら、わかばの走らなさにビックリするかも!
なんせ、ポン太家だから、まさかの走りっぷり。
ま、のんびりじっくりがんばりまーす。
2012/04/04 00:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃんおめでと~v-353v-354v-353
のってきましたね~^^
あと2枚ぽんぽん~って頑張ってください(-^〇^-)
ローズもみならわなくちゃ~^^
ど~も最近見放されてます^^;
2012/04/06 20:20  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
ありがとう~。
乗ってるんじゃなく、運が良かっただけ??
あと2枚、がんばるですけど、まだメジャーカードがないのよ。
最後にメジャーが残りそうでコワイです。
ローズちゃん、めっちゃ良い子なんだから、大丈夫よ!
2012/04/10 14:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/638-dc40f267
| メイン |
