- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
デカベッド
- 2012/04/04(Wed) -
私、ずーっと憧れてたんです。
でっかいベッドに、2~3頭一緒にのってるの。

んで、毎年シーズン終わりにワンコベッドを買ってるんだけど、
今年はデカベッドを4つも買ってしまった。
まず、オールシーズン用を2個買って、それで終わるはずだったけど、
後からもっと安いセールを見つけて、当然ながらあったかベッド2つもお買い上げ~。
しばらく3つは物置に入れたけど、それだけで場所とっちゃって、
おトイレシーツの買い置きスペースがなくなってしまったよ。


んで、まずは、うめ&わかば組。
ふたりとも警戒してる。うめなんて、遠巻きに見てるだけ。わかばもニオイを嗅ぐだけ。

わかばをヘソ天にして、ベッドに転がしてみた。
そしたら、そのまま固まって動かない。目を大きく見開いて、硬直してる。
かわいそうなので、ベッドから降ろして、うめを乗せてみた。

120403b-1

そしたら、元々がベッド大好きももうめ親子。
うめさん、ど真ん中に陣取って、気持ちよさそうに爆睡モード。

120403b-2

30分ほどひとりで寝てただろうか。
わかばが、今度は興味を持ってベッドに近づいていくと、
うめは本気で怒ってわかばを追い払った。

120403b-3

ベッドに抱きついてるような態勢になって、ディフェンスばっちり。


[広告 ] VPS



あのー、一緒に仲良くのってほしいんだけど・・・・。



今度は、もも&あかね組。

もちろん、ベッド大好きもも姉さん。
まずは、ベッドにドッカーンと飛び込んで、一所懸命掘り掘り掘り掘り。
一段落したら、コヤツもど真ん中で寝る。

120403b-4

あかねさんは、もも姉ちゃん大好きで、敬愛してるから、
ちゃんとももには遠慮して、ベッドに触るくらいの位置で寝たの。

120403b-5

でも、ベッドには興味あるから、ももがベッドから出て何かしてるスキにベッドに横たわってみる。
でも、ももさんが戻ってくると、ちゃんとベッドから降りてる。
ももが、端っこにいるスキに、あかねを並べて乗せてみる。
ももはぜんぜん気にしてないんだけど、あかねを手で押さえておかないと、やっぱり降りちゃう。


私は、一緒に仲良くのってほしくて、デカベッド4つも買っちゃったんだけど・・・・。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<ドナドナわかば | メイン | 3月10日の写真>>
コメント
--
でっかいベッドですね(驚)。
そんなでかいんだから一人占めしないで一緒に寝たら良いのに~って思いますけど
そういえばうちの犬も一人で寝たがります。
母が一緒に寝ようと枕にしたらものすごい迷惑顔であっちいけーってするようです。
わがままお嬢たちですよねっ。
わかばちゃんの私も乗りたい~っていう仕草が可愛い(笑)。
あかねちゃん、ほんまにももちゃんをリスペクトしてるんですね!
2012/04/04 02:14  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわぁ~豪華なペッド♪
ポン太さんの気持ちと裏腹に。。。

私が一緒に寝たい気分ですよ~(*^。^*)
2012/04/04 12:34  | URL | シェルママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
そうでしょ~、一緒に寝ればいいのにね。
あー、お母様も切ないですね。
私も添い寝しようとして、いつも逃げられてます。
わかばは、いっつも可愛いでー。
もう2歳すぎてるのに、いつまでも子犬みたいな仕草やし。
あかねねー、ほんまもものこと好きすぎてコワイわ。
ももにもしものことがあったら、あかねまでどうにかなりそう。

シェルママさん
このサイズのベッドは初めて購入したんですよ。
せっかく買ったのに、一緒に寝てくれないんです。
私も横に寝たら、逃げられました~v-40
2012/04/06 12:33  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ほんまにデカいベッドやな~i-229
しかも4つもi-183
もう、1匹づつ使ったら?笑
うちも、ノーマンとビリーが一緒にベッドに乗るなんて
考えられないわ~i-202
2012/04/07 00:58  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
4つ、デカすぎて、リビングに並べて置けないねん。
1つでも結構ジャマやし。
やっぱり、みんな一緒には乗らないのかなぁ。
なんだかつまんなーい。
2012/04/10 14:06  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/640-a74db70f
| メイン |
