- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ドナドナわかば
- 2012/04/06(Fri) -
我が家のわかちゃん、ポン太家の子にしては、ムーブメントが×××なので、
最近、週に2~3回の自転車運動始めました。

ま、私が仕事から帰ってからなので、夜道なんですが。

もも、あかね、うめは、自転車と一緒に颯爽と走ってくれる。
うめも、初めはぎこちなかったけど、あかねをペースメーカーにして、
2頭引きで一緒に走ると、上手に走れるようになった。

ところが!

わかばさん、自転車の前にまわりこむわ、車輪にアタックしてくるわ、
余所のワンコ見つけては吠えかかっていくわで、どうもならん。

さすがに、3~4回走ってると、少しは横を走れるようになってきたけど、

ドナドナ走り 

もう、この世の終わりって走り方するんですわ。

120406b


このまま自転車運動を続けたら、変な歩様がくせになりそうで・・・。
現在、どうするか悩み中のポン太です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(3) | TB(1) | ▲ top
<<JCC大阪展 | メイン | デカベッド>>
コメント
--
ありゃわかばちゃん、自転車走りは苦手なんですか。
うちの犬は恐ろしくてやった事ないですけど(^^ゞ。
原チャリしかないし。
歩いてても足をガウガウ噛んでくる犬ですから
チャリ引きは絶対無理~。
わかばちゃん、牧羊犬の血が騒いでるのかも!?
牧羊犬走り(どんなん?)をマスター出来るかも!?
2012/04/06 16:03  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱ1週間くらいは続けないとあかんやろ~e-215
その内慣れてくるかもよi-278
ま、それまでに骨折してるかもしれんなi-229
なら、仕方ない!ポン太さんが一緒に走るしかないよ~i-246
私は、自転車を挫折して一緒に走る道を選んだよi-239
遠い昔の話なりi-237
2012/04/07 01:02  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
私も恐ろしくて・・・と思いながらやってみました。
あかねや、うめは、ショーでガンガン走ってたとき、
毎晩4㎞自転車運動してたんですよ。
なので、自転車しか私が無理。
牧羊犬走りってどんなん??牧羊犬部門で出陳やな。

パロミノさん
こないだも、轢きそうになったわ。
すごいなぁ、一緒に走ってたんかいな。
私はあのスピードであの距離は無理やわ。
あ、わかばならいけるかも。
おっそいし、すぐにバテバテやし、ドナドナやから。
2012/04/10 17:14  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/642-d3ddb061
-まとめteみた.【ドナドナわかば】-
我が家のわかちゃん、ポン太家の子にしては、ムーブメントが×××なので、最近、週に2~3回の自転車運動始めました。ま、私が仕事から帰ってからなので、夜道なんですが。もも、あかね、うめは、自転車と一緒に颯爽と走ってくれる。うめも、初めはぎこちなかったけど、あ... …
2012/04/06 13:16  まとめwoネタ速suru ▲ top

| メイン |
