スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC大阪展
- 2012/04/08(Sun) -
120408b-1


・・・・RWB4本目(ボソッ)











JCC大阪展に行ってきました。

今回はわかばだけの予定だったんだけど、急遽ももおばちゃんも出陳。
同じクラスに並ぶので、園長先生にもものハンドリングをお願いしてました。
ま、ももさんは誰でもオッケー!な超フレンドリーさん。
ただ、問題は、ここんとこショーも訓練もなーんもしてないから、ベイトを見たらお座りすること。
ステイもちゃんとできるのに、お座りが勝ってしまっている。
ひとえに母が毎日お座りさせてゴハンやってるせいか?

行きの車の中で大問題が発覚!


ベイト忘れた~~~~~~。 


前日の晩に、茶美鶏のゴッツイささみを3本、おいしそうにローストしたのに。
カウンターの上で冷まして、いつもは朝一番にバッグに入れるのに。
そのまま放置で来てしまった~~~~~。

園長先生と相談して、コンビニで即席のベイトをゲット。
とりあえず、何か持ってたら釣り餌にはなるよね。

で、会場に到着してから、園長先生はももと走る。
ももさん、お座りするからイヤやと。
まあ、ハンドラーのプライドに拘わるし、しゃーない、わかばをハンドリングさせてあげよう。
私がももと走ることになりました。

ここでも大問題が発覚!!!

今日のオープン牝クラス、めっちゃ充実したG-CH並の子が出てるんすけど。
そんな~ん。わかちゃん、今日は本気やったのに~。

園長先生に頑張ってもらったけど、あえなく撃沈。
またもやポン太家お得意の「RWB」。2番で~す。
あかねの7本にはまだ遠いけど、わかばなんてすでに4本。
たぶん5回くらいしか出てないけど4本。

120408b-2


知り合いの方に、出陳申込書に「RWB下さい」って、いつも書いてるんちゃうか~?
って言われてしまいました。
私も大阪人やから、「そう、赤でマーカーも引いてる」って答えてしまいました。

まぁ、今回の大阪展はお天気もよくって暖かく、お弁当もおいしくて、楽しい展覧会でした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<JCC三重展 | メイン | ドナドナわかば>>
コメント
--
ええっとぉ、すごいカップも貰ってるしどうやら2位なんですがおめでと~!で良いんですよね?
なんか微妙な感じが(^_^;)。
おやつ忘れたのは慌てますよね。
コンビニ、最近は缶詰のフードとか売ってますもんね。
わかばちゃん、これからどんどん活躍ですね!!
2012/04/12 10:20  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
さすがコレクターi-234 って違うかi-198
けど、わかばで良かったやんi-278
最初の方読んでて、一瞬またももちゃんがトロフィーもらったのかと思ったよi-229
はい!次また頑張ろう~i-184
今度はWB下さいって書とくんやで~i-237
2012/04/13 00:21  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ええっとぉ、2番じゃダメなんです~。
かなり微妙です。
一応、入賞なんだけど、わかばのクラスは1番でなきゃ意味がないんです。
れんほーさんにも聞かせてあげたい。
おやつは慌てましたよ。
結局、薩摩揚げとソーセージで乗り切りました。

パロミノさん
もう、流石!やろ。
だって、またももに負けたらアカンし~。
私、ジーパンにトレーナーでハンドリングしたさ。
ほんまに書いたろっかな。赤で。
2012/04/13 12:52  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/643-a8baf3b5
| メイン |
