スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JCC三重展
- 2012/04/15(Sun) -
さて、JCC三重展です。
あかねのWBとCH完成、それに昨年春のわかばのRWB。縁起の良いところです。

今日は、わかばだけの出陳なので、あかね母さんをお供に、一人で行ってきます。

9時からだと思い込んでたので、7時過ぎに到着。
ゆっくりの~んびりお散歩しました。

パドックらへんをちょろちょろしてると、ま~強力なライバルちゃんたちがいっぱい。
はぁ・・・、とため息つきながらお散歩する母ちゃんでした。

もともと、超おおざっぱな性格の私。そりゃ、グルーミングも上達せんわな。
それでも、パパッとわかばのグルーミングを仕上げて、出番までボーッとしてましたら、
たぶん見るに見かねたのでしょう。グルーミングの神様がちょちょっと手を入れてくれました。
そしたら、わかちゃん、見違えるように立派になりました。

んで、オープン牝クラスです。今日は6頭います。
わかばが先頭で入場して、一通りジャッジが見ています。
そして、全頭ラウンドして個体審査にうつります。

わかちゃん、テーブルも頑張ってます。
トライアングルもしっかり走れました。インドアで、地面が土だからね。チクチクしないの。

全員の個体審査が終わってからラインナップ。
そしたら、ジャッジはまーったくわかばを見ていません。
最近は私も昔と違い、さらに転んでもいないので、ジャッジを見る余裕もあります。
ぜんぜん視線がわかばに来ていません。わかば以外の5頭を比較審査してるようです。
わかばホッタラカシ。
げー、選外ってこと~?もうどうでもいいわ。って思ってしまって、ボヤーっと突っ立ってました。

で、席次の発表です。
アナウンスが、「決定しました。ウィナーズビッチ(WB)、ゼッケン5番」。
まさか、わかばが呼ばれてると思ってないから、ポケーってしました。
そしたら、ジャッジがこっち向いてWBのおリボン出してます。
んん??5番?? 私や~ん。ジャッジの先生ありがとう!

わかば、あかね母さんの記録(RWB7本)を抜くことなく、
無事WB頂くことができました(ちなみに、うめ姉ちゃんは3本)。
よかったねぇ、わかば!

勝ち上がりの、特別牝クラスでは、なんだかヤル気のなくなったわかちゃん、
のたのた走りで、あえなく撃沈。まぁ、今日はWBだけで十分です。

わかばの出番が終わってからは、お友達の写真を撮ったり、コリーのCH牝組の応援したりで、
楽しませていただきました。
でも、今日は、自分が終わったらとっとと帰るつもりで、朝コーヒーを飲んだっきり、何も食べてない私。
ワンコたちのベイトを、歯でかみ切ってあげてたのよ、ささみを。茶美鶏の美味しいささみ。
なんかお腹空いて、ベイトかんだらめっちゃ美味しかった。味付けも何もしてないただのささみを
焼いただけのもの。あかねとわかばの上前はねて、思わず一口食べちゃいました。
悪気はなかった、許せよワンコたち。

今日は、せっかくのWBだったけど、カップもトロフィーもありませんでした~。
アイラの姉さ~ん、先週の立派なカップより、今日の何もない方が成績いいの~。
今日はおめでとうって言ってねー。

120415b

お写真は、Yumikoさんに撮っていただきました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<GWのこと・・・・遅!! | メイン | JCC大阪展>>
コメント
-そうや!-
先週の大阪展で言ってくれたおじさん、

「今回は、RWB下さいって書き忘れたんやろ」って。
2012/04/16 17:53  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ポン太さん・わかばchan、WBおめでとうございます。
上屋の外から応援していました。アナウンスでゼッケン5番って聞こえたときはおもわず拍手していました。

うちは当面の目標は達成しましたし、ファンタもヒート中でしばらく休養します。
今月末はJKCに1回だけ出してみようかなっと思っています。

先ほど帰宅したところです。
昨日はおなかが減っていらしたのも知らず、写真をお願いして申し訳ありませんでした。
早速使わせていただきます。「ありがとうございました」
2012/04/16 20:46  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
グルメなポン太さん・・・ついにわんこの物まで!
な~んてね。おめでとうございま~す!JIN君が御執心だったわかばちゃん・・・大人っぽくなるだけでなく成績も美しさもアップですね!我が家の駄犬は相変わらずテポドンです・・・北の国より成功率は高いですけどね!
2012/04/17 01:21  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~♪-
けど、その前にJINパパさんのコメントにウケタi-237
グルメなポン太さん・・・ほんまに~(笑)
けど、美味しそうやわi-234
さて、本題に戻って~
わかばおめでとう~i-189やったねi-184
わかばもテーブルも克服した事やし、
どんどんショードッグらしくなってきたのかな~i-189
またこれからも楽しみやね!
ショーには中々行けないけど、陰ながら応援しておりますi-179
2012/04/17 01:54  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
え、このおリボンだけっ!?
一等なのにこれだけ!?
ええ~、この前のカップの方がすごかったのに~。
でも一等なんですよね。
おめでとうございます!!!
これが欲しかったんですよね(笑)。
でもやっぱりカップが←まだ言う(笑)。
わかばちゃん、どんどん素敵なレディになってるんですね♪
これからも一等賞一杯取ってくださいね。
ポン太さんのササミ、確かにめっちゃ美味しそうなんですよね←京都展で見た。
お腹減ってたら食べちゃいそう(笑)。
マヨネーズがあったら言う事なし!
2012/04/17 10:05  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうございました♪-
そうそう、ラインナップの時ジャッジ見てませんでしたよねぇ(笑)
でも、走っているところはじーっと見てましたよ!
凝視、凝視!
日生の応援ありがとうございました。ふがいなかったですけどね。

何も食べてないと知ってたら何かさしだしましたのにすみません。もち人間用ですよ〜。


2012/04/17 12:13  | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
なつさん
サブちゃんこそ、おめでとうございました。
お腹が減ってたのは私の勝手ですし、
もともとお写真は撮るつもりでいましたので、
気になさらないで下さいね。
また、会場で宜しくお願いします。

JINパパさん
あちゃー、私、わんこグルメにまで手を出してしまいましたか!
ありがとうございます。
美しくなったかは別として、オトナにはなりましたね。
またJINくんに会いたいなぁ。JINテポドンは成功率高いんですね。
2012/04/19 17:15  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
JINパパさんのコメント、私もうけた~。
ほんまに美味しかってん。これからベイトには塩胡椒持参やね。
ありがとう~。
わかば、ショードッグの自覚はないやろうけど、
淡々とこなしてるで。
やっぱ、キャラはおもしろいから、ホントに見にきたって~。

アイラの姉さん
そう、これだけ~。
私もショックやわー。
なぜ、カップのないところでWBかなぁって。
ささみ、ホンマに美味しかったよ。
その日によって違うの持ってるんですよ。
日によっては、特売のブロイラーのやったり、
今回は茶美鶏の高級品やったり。
今度は、マヨネーズ持って応援に来て下さい。
2012/04/19 17:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
月見&日生ママさん
そうよねー、やっぱりラインナップは見てなかったですよね。
けっこう歩様は見てましたね、みんな。
今回はチクチクじゃなかったので、なんとか走れました。
日生ちゃん、よかったですよ~。
たまたま重点ポイントがちがっただけかな。
ベイト、はずかしいです~。
けっこう最近は手ぶらでショーに行くことが多くて、お腹空かせてます。
2012/04/19 17:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
わかばもポン太さんも頑張ってますね!
先日いただいたお写真以降も調子がいいみたいで僕も嬉しいです。
おめでとうございましたv-392v-315

そのうちまたショーを見てみたいなぁ。
三重展ってドコで?近くでやるときは教えて下さいね~。
会いに行きますから~v-448v-355
2012/04/28 00:47  | URL | はるいち #4SZw2tfw[ 編集] |  ▲ top

-おめでと~~(-^〇^-)-
わかちゃんぽん太さんおめでと~~v-353v-354v-352

綺麗だよ~~ん^o^
これからもガンガンいこ~ぜ~~(^^ゞ

↓カップいいな~^^うちは1回ももらった事ないな~
カップない場所でRWBやWBだったからな~
ママもいつも欲しいって言ってたよ^^
RWBだってカップいいな~v-291

おめでとうございました^^
2012/04/29 20:33  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はるいちさん
ありがとうございます。
JCC三重展の会場は、さるびの温泉っていうところなんですけど、
位置関係がぜんぜんわかりませんi-229
お近くですか?また、見に来て~ってお誘いしますね。
あと、7月14日に、JKCのショーがあります。
岐阜の主催なんだけど、場所が三重県内になりそうです。
また決まったら連絡しますね~。

マロンパパさん
ありがとう~!
でもね、WBのときには何もなかったんだよ~。
できれば、カップのあるところで、上がりたいよね。
うちには、RWBの楯ならいっぱいあるよ~。
2012/05/02 16:09  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/644-a91c64af
| メイン |
