- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWのこと・・・・遅!!
- 2012/05/09(Wed) -
すっかりゴールデンウィークなど終わってしまいましたが・・・。
今頃アップしてます。

うちの事務所は暦どおりなもので、前半と後半にわかれまして。

まずは4月28日。
お家の10ヶ月点検です。
実はまだ、ダンボールなんかもあったりして。
とりあえず、3ヶ月点検のときよりも片付いたよ~って
アピールするために、シャカリキで片付けました。
そしたら、自分の部屋のなんと使いやすいこと。
今まで何してたんだ?私!

4月29日は、JCC京都展です。
わかちゃん、特別クラスで初出陳です。
また、こんないかついお顔しちゃって!

120509b-1

おまけに、審査の真っ最中に、わかばは大あくび。

120509b-2

暑かったしダレダレなるよね。
お写真はMiyuさんに頂きました。

さらにさらに、私、スーツ忘れていったの。
ジーンズにカーディガンでハンドリングしてました。

120509b-3

お写真はゆみらさんに頂きました。

地面は大チクチクだったので、最初から望みなしでした。
今後もずっとチクチクでするのかな。
以前はアスファルトの方で審査してたのに。

真面目なわかばの写真も。

120509b-4

後ろに人が写り込んでなかったらパネルにでもしたいくらい。
お写真はyokoさんに頂きました。

4月30日は、JKC公認ハンドラーの義務研修。
いつも大阪ブロックは7月か8月なのに、なぜGW真っ最中にするのかね??

2日間働いて・・・。

5月3日は、予定してたことが変更になって、小さい用事を片付け。

5月4日は、JKC舞洲。5月5日は、JKC名張。
この2日間は、記憶から抹消。
特に5日なんて、かなり良いデキにもかかわらず。

120509b-5


5月6日も予定が変更になったので、午前中はゆっくりして、
午後から松竹座に團菊祭(歌舞伎だよ~。團十郎と菊五郎が出てる、
通常は東京の歌舞伎座での公演だけど、現在は歌舞伎座建て替え中のため、昨年から大阪でやってるの)。
夜の部に行ったんだけど、正直、しょうもなかった。
昼の部の演目は大好きなのばかりだったけど、予定があったため夜にしちゃった。失敗。


現在はすっかり通常モードでお仕事してます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<JKC滋賀県クラブ連合会展 | メイン | JCC三重展>>
コメント
--
なかなか忙しいGWだったね~
うちは昨日から普通に戻ったけど仕事する気ナシv-395とっとと帰って来ちゃいました(爆)

わかちゃんやっぱり綺麗や~(*´∀`*)
コンデシションもいいんじゃない~v-433
今季まだあるからイケルで~(#^.^#)
2012/05/09 18:16  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
さらっと書かれてますけどかなり予定目白押しでしたやん。
すごい充実のGWですね。
わかばちゃん、美人さんですねー。
ちょっと大人になりましたよね。
次は立派なトロフィー見たいです(笑)!
2012/05/10 10:22  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
1枚目のお写真に大爆笑!

その後の良いお知らせ、、届いてますよv-354UP、UP!

おじちゃんのお尻が写り込んだ写真、、それなりに消せると思います。
ま、これからも良いお写真のチャンスはあるでしょうけどねv-407
2012/05/14 10:18  | URL | yumira #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
うん、忙しかった~。
休み明けは仕事する身体じゃないよね。
わかば、ほめてもらってありがとう~。
でもね、コンディション落ちてきちゃった。
まだ生えそろってもないのに、なぜ抜けはじめる?
でも、今期の完成は目指すよ。

アイラの姉さん
めっちゃ忙しかったです~。
わかば、美人ですか?いかついの間違いじゃなくて??
JCCでは、一番下のWBしか、トロフィーとかカップはないねん。
そのWBのときに、なんにも出ない支部展やってん。
悲しいでしょ。

yumiraさん
この写真、笑えるでしょ~。
かなり気に入ってます。
頑張ってブログアップしました~見てね。
おじちゃんずオシリ、消し方わかんなーい。
良い写真にめぐりあえますように!
2012/05/14 18:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/645-c6deb409
| メイン |
