スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JKC滋賀県クラブ連合会展
- 2012/05/12(Sat) -
さてさてお楽しみ、2連チャンのドラゴンハットです。

まずは1日目。
ドラハは搬入があるので、超余裕を持って6時過ぎには到着!
お天気はいいけど、寒い!!!
真冬のベンチコート着てる人もちらほら。
私も薄手の上着を3枚持っていってたので全部着込んでました。
時間に余裕があるから、ゆーっくりわかばのお散歩して、お茶飲んで。
グルーミングもゆったりできます。

120512b-1

それもこれも、広いパドックを使わせてくれたYおじちゃんのおかげ。

さて、本番です。
今日はドラハなのでチクチクではありません。
わかば本気で走れます。
ジャッジはオーストラリア人の男性。
ソフトでにこやかなおじちゃんです。

わかば、アダルトクラスを勝ち上がって、ウィナー戦に並びます。
ジュニアから勝ち上がってきたワンちゃんはお友達ワンちゃん。
お友達ワンちゃんはスピードにのった歩様が抜群なので、
わかばはオーストラリア人ジャッジ対策として、
スピードを少し抑えめにして、きれいに走ることを心がけました。

そして!!!
今日は、ウィナーズ・ビッチ(WB)頂きました。
ばっちり、ジャッジの好みのタイプにはまりました。
M.CCゲットでーす。

BOB戦でのチャンピオンとの対決は、敢えなく撃沈。
とはいえ、わかば、JKCチャンピオン完成までリーチになりました。
あと1枚、なんとか今期中に欲しいところ。
明日の近畿インターでもらえたら言うことないんだけど。
でもね~、今日がわかばがタイプにはまるジャッジだったけど、
明日のジャッジは違うんだよね~。骨量があってドリャ~って走る子がお好き。
あかね母ちゃんも、うめ姉ちゃんももらってるジャッジだけど、
わかばはちょっとタイプが違う。
ま、いろいろ考えてもしょうがないから、明日は明日でガンバロウ。


せっかくだし、お立ち台写真は撮りたい。
でも、担当ジャッジは、山盛りのブリード審査を割り当てられていて、
ブリード審査が終わったのは午後2時半頃でした。
シェルティの審査は朝9時半頃に終わってたので、
写真をとるだけのために、2時半まで待ち続け。
ま、その間におしゃべりしたり、食堂にラーメン食べに行ったり、
なんじゃかんじゃと遊んでましたけど、ちょっと疲れました。
ジャッジは昼ゴハンも抜きでもっと疲れてたでしょうけど。

やーっと、撮影してもらえることになったけど、
わかばがぜんぜんポーズ決まらない。

まずは、ジャッジに向かって「先生こんにちは!」

120512b-2

なんとか、撮影してもらったものの、ビシッと決まりませんでした。

120512b-3

完成のときこそは、かっちょいいお立ち台写真を目標にがんばります。

(2連チャン2日目に続く)


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<FCI近畿インターナショナルドッグショー | メイン | GWのこと・・・・遅!!>>
コメント
--
ポン太さん、わかちゃん
おめでとう!!
凄い快進撃じゃない、
状態もよさそうだもんね~
とにかくおめでとうv-238
2012/05/14 19:23  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

-☆おめでとう☆-
おめでとうございます。
この勢いで一気に完成してくださいね♪

我が家は・・・急ぐ旅?でもないし、のんびりオープンクラスを楽しみます。

出張先より!
次にお会いできるのを楽しみにしています。
2012/05/14 21:00  | URL | なつ #wKxwqT9U[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、おめでとうございます~!
すごいんですよね!
すごそうなんできっとトロフィーとかもすごそう!
今度見せて下さいね。
わかばちゃん、もうすぐチャンピオンなんですか。
お写真でおっちゃんに挨拶してるの可愛い(笑)。
お立ち台写真、ポン太様もわかばちゃんも二人して猛特訓しとかなきゃいけませんね(^_^;)。
ほんとにおめでとうございました!!
2012/05/15 10:01  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかちゃん、ポン太さんおめでと~~(-^〇^-)
v-353Congratulationsv-353

来たね~来たね~いよいよやね~(o^^o)♪
M.CCゲットで一安心ですね^^
頑張れ~~~~v-315
2012/05/15 12:45  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-おめでとう~-
調子いいね~i-184
チャンピオンリーチi-189
あと1本!もう完成間近だねi-233
頑張ってねi-237
2012/05/15 23:18  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
トムさん
ありがとう~。
快進撃だなんて、大げさだよ~。
状態あがってきてたんだけど、最近コート落ち始めたんだよね~。
はやく完成しないと、ツルッパゲになっちゃうー。

なつさん
出張お疲れさまです。
一気にいければよかったんですけど、
ちょっと足踏み状態です。
まぁ、メジャーがとれたので、一安心ですけど。
また、よろしくお願いします。
2012/05/17 16:22  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございまーす。
トロフィーないんですよ~。
写真でジャッジが持ってるぺらいおリボンだけなんです。
でもね、なんといってもチャンピオンになるために超重要な、
ピンク色のM.CCっていうカードがもらえるんです。
これがなかったら、チャンピオンになれないの。
お写真ねぇ、なんでこんなに下手なんだろ?
うめのCH完成の写真は気に入ってるんだけど。
http://www.eurus.dti.ne.jp/blanche-neige/dogshow/ume-sr/show-ume.htm

マロンパパさん
ありがとう~。
きたよきたよ~。
でもちょっと足踏みしてます。
メジャー欲しかった~。よかったよi-228
ローズちゃんも言ってる間に完成するよねー。
2012/05/17 16:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとう!なんとか今期であがってしまいたいわ。
テーブルでいつもぼろぼろになってた頃が思い出されて泣けてくるわ。
あの頃がなかったら、もう完成してるはずやのにね。
2012/05/17 16:32  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/646-51dbf71d
| メイン |
