スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
FCI近畿インターナショナルドッグショー
- 2012/05/13(Sun) -
ドラハ2連チャン2日目です。

搬入は昨日済ませてあるし、駐車場の場所取りもしてある。
今日は、ゆっくり出発・・・っていっても6時40分頃到着。
やっぱりインターだしね。

今日もがんばるぞ~。インターで完成ってかっこいいや~ん。

シェルティの頭数もそれなりに多いです。
パピークラス、オープン牡が終わって、
わかばの出るオープン牝の審査です。

ジュニアからは、昨日ウィナー戦で戦ったお友達ワンちゃんが勝ち上がり、
ヤングアダルトは、直接は知らない方ですが、ウィナー戦進出。
アダルトクラスでわかちゃん頑張りました。1席を頂いてウィナー戦へ。

お友達ワンちゃん、今日は本気モードでとりに来ています。
ものっすごアグレッシブな走りです。
わかばも頑張って走ります。チクチクしないから走れます。
ラインナップして、お友達ワンちゃんとわかばを見比べてます。
そして、再度ボディをチェックしにきました。
もう一度ラウンドしてリボンの行方は・・・・お友達ワンちゃん!
おめでとうございます!
あれだけ、どりゃ~って走られたら降参するしかありません。
もともと、健全性に優れたワンちゃんですから、素直におめでとうです。

わかば、チクチクじゃなかったら、けっこうちゃんと走れることが判明。
でも、チクチクもやっぱり克服しないとね~。

この2日間、遠征組の方たちにもお会いできて、楽しく過ごせました。
オヤツもたくさん頂きました。
お世話になったみなさま、どうもありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログへ
この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スリッカー | メイン | JKC滋賀県クラブ連合会展>>
コメント
--
土曜はWBおめでとうございます(^^)v
お立ち台、私もアスと一度撮りましたがスタックの仕方がわからず
ぐだぐだの写真が出来上がり未だにその写真を見るとガックリきます(ToT)
せっかくの記念ですからお立ち台はバッチリ決めて撮りたいですよね(*_*)
2012/05/15 19:49  | URL | hika #-[ 編集] |  ▲ top

-お疲れ~-
またチクチクも克服して、何処でも気にせず走れるように頑張って~i-184
楽しい2日間で良かったね~i-234
2012/05/15 23:26  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

--
↓連合、おめでとうございます〜v-353v-353
ふむふむ、OGジャッジは速さより正確性なのね(←OGジャッジにトラウマがある私)

インターでも堂々クラス1席、動画も拝見しましたよ。
研究熱心なポン太さん、また教えてくださいませ。
2012/05/17 10:11  | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
hikaちゃん
ありがとうございます。
今の私の一番大きな課題、お立ち台写真。
hikaちゃんも納得いかない写真があるのね。
上手にできるようになりたいね~。

パロミノさん
チクチクは克服できる日がくるんでしょうか?
かなりの苦手やで。
チクチクは全部落としてるもん。
いっかい特訓したってほしいわ~。

月見&日生ママさん
ありがとうございます。
外国人ジャッジって総体的にそうじゃないですか?
スピードはいらないからねーって。
インターも楽しく走れたので、よかったです。
また、会場でよろしくです~。
2012/05/25 17:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/647-0d6d0286
| メイン |
