スリッカー
- 2012/05/18(Fri) -
こないだの近畿インターで、新しいスリッカーブラシを買いました。

今も2種類のスリッカーを使い分けてる(パウダーOKと、パウダーNG)んだけど、
1種類の方が、ショーを始めた一番最初に買ったもので、
ピンがあっちゃこっちゃ向き始めてます。
Nちゃんに見せると、まだまだ序の口だそうですけど・・・。

他の子たちは大丈夫なんだけど、
何にでも 「大げさ」 わかばちゃん。
この古いスリッカーを使うと、

ひゃん」 とか 「ぴー」 とか 「きゃっ

とか言います。
やっぱり、ピンが当たってるんでしょうね。

ここは、思い切って、新しいのん買いましょ。
前にお店で超おすすめスリッカーが載ってたのを思い出し、
それを確認して購入!

120518b

こだわりの日本製!東大阪製品です。

今週末のショーから使う予定ですけど、楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公開訓練試験@舞洲 | メイン | FCI近畿インターナショナルドッグショー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/648-0604aca4
| メイン |