- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
公開訓練試験@舞洲
- 2012/05/25(Fri) -
風邪引いて、ちょびっと寝込んじゃいまして・・・。
ブログのアップが遅くなってしまいましたが。

20日の日曜日、舞洲のショー会場で、わかばのCD1のお受験をしてきました。

あ、舞洲でのショーは、超チクチクだったので、なかったことにしまーす。

わかちゃん、チャンピオン完成までリーチになりましたので、訓練試験を受けちゃいましょう。
今まで、あかねやうめのときは、Yおじちゃんに受けてもらったりしてたので、
今回は、自分でやってみたーいと。

前日に、Yおじちゃんにどうやったらいいのん??って聞いたら、
「言われたとおりにやったらいいだけ~」  とな。

ショーの出番が終わってから、試験会場へ。

そしたら、思いの外、受験者が多くてびっくり。
順番に、みんなに見られながらのお受験。
わかばの前が CDXのお受験の方で、もうそりゃーすごい。
30科目なもんだから、時間もかかるし、集中力がいるのねー。
そんなワンちゃんの次なんて、恥ずかしいよ~。

選択科目を何にするか?
念のため、バリケンも持参。

とりあえず、お手。
ほいで、おまわり(右)。
最後に、ハウス!

おっけ~。
わかちゃん、ショードッグ待遇の合格もらえました~。
優しい試験委員の先生でよかった~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<祝☆わかば JKCチャンピオン完成~瀬戸大橋記念公園2days~その1 | メイン | スリッカー>>
コメント
--
ローズ何にも出来ないよv-404
ママがおいらに「やってよね~」って言ってるし(爆)

ローズだ出来る事、
手を舐める
足を舐める
背中に飛びつく  (笑)

何か覚えてもらわないとな~
2012/05/26 20:49  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、合格おめでとうございます!
すごいですわー。
ショーとは違うのにさらっとこなしちゃって~。
チャンピオンには訓練資格もいるんですね。
もっと上のチャンピオンになったら訓練ももっと上が要るんですか??
2012/05/28 14:21  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん・・・偉いです!
お手、お廻り、伏せならうちの子もOKなんですけどね!
2012/05/28 23:01  | URL | JINパパ #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
マロンパパさん
だいじょうぶよ~。わかばも何もできないもん。
自信持ってお受験してください。
パパの役目なのねi-229

アイラの姉さん
ありがとうございます。
ショードッグはCD1だけでいいんですよ。
インターチャンピオンには不要ですし。
ショー会場のお受験は、あまあまなんです。

JINパパさん
JINくん、それだけできたら、CD1合格できますよ。
その3つに、紐付き脚則(横について歩く)、
立止(ステイ)ができたら、合格でーす。
今度、お受験します?
2012/05/31 17:24  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/649-940196c8
| メイン |
