スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
- 2006/12/15(Fri) -
体調まだまだながらも、なんとか日々すごしてます。
今週は忙しかった~。
大きな事件をひとつ片付けないといけなくて・・。

そんな中、今日は事務所の忘年会です。
お昼ご飯から控えて、夜に備えます。

今年はイタリア料理。
事務所から歩いて行けるところなので、
6時15分出発です。
p1

暗いからよくわからないけど、ピーターパンというお店。
改装しましたが、1階はあまりかわっていなかったわ。

まずは、小さなオードブル。
p2

そして、カキ、スモークサーモン、あわび、ハム&チーズ。
p3

それから、ホタテのラビオリ2色ソース。
p4

続いて伊勢エビ。
p5

お魚料理の、まぐろのステーキ。
p6

そして、お口直しのシャーベット。
いちごのシャーベットで、果肉がたっぷり。おいちぃ~!
p7

で、本日のメイン、黒毛和牛と地鶏のグリル。
p8

そして、ジャ~ン、デザート。
p9

最後にエスプレッソを頼みました。
p10


おなかいっぱいになりながらも、お孫さんが産まれたとの連絡で、
早く帰った人のデザートもパクリ!

満足です。おなかいっぱい。

いつもなら、2次会は新地の飲み屋さんなのですが、
今年はたぶん忘年会のピークの日?
どこも満席で、全日空ホテルのバーラウンジへ。
なので、あまり遅くならずにすみました。
仕事のときより、早く家についたわ。
それって、どうよ。

みなさん、目で味わって頂けましたでしょうか?
この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<親子 | メイン | ズタボロです・・>>
コメント
--
>仕事のときより、早く家についたわ。
なんか、わかります(笑)複雑ですよね。
お料理の写真きちんと撮るなんてすごい!
私は、食欲に負けて撮り忘れそう(笑)
結構、本格っぽいですね。おいしそう!
2006/12/21 00:34  | URL | taka #-[ 編集] |  ▲ top

--
takaさん
料理の写真、撮り忘れないように、
テーブルの上にカメラ置きっぱなし。
このお店のオーナーさんご夫妻も
ワンコ飼いさんで、
グレート・デーンとマスティフがいるそうです。
2006/12/21 00:51  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/65-fc65bd6f
| メイン |
