- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝☆わかば JKCチャンピオン完成~瀬戸大橋記念公園2days~その1
- 2012/06/11(Mon) -
わかちゃん、チャンピオン完成をかけて、香川県坂出市まで遠征してきました。
6月8日金曜日の夜11時頃に出発して、途中10分~15分の仮眠を2回入れながら、
午前2時過ぎに与島PAに到着。朝までここで仮眠します。

まずは、6月9日(土)。

6時半には会場に到着して、パドック設営。まだ雨がぱらついてるし、地面の土の部分はぬかるみ。
なんか、パドックは草ボウボウに、リングは砂利ジャリジャリ。
日曜日の展覧会事務局に電話で事前に、リングの地面について質問済みです。
そのときの返事は、「アスファルト」とのことでしたが・・・。

だまされた!悪気があったわけじゃないだろうけど、
うちのお嬢犬わかばちゃんにとっては最重要項目!
チクチクは走れないの~~~~!
まぁ、今さらジタバタしてもどうしようもないから、頑張りますか!


120611b-1


はっぴいさんも到着して、一緒に準備を始めます。
わかば、もうすでに換毛期に突入していて、コートを落とさないように
あまりブラシやコームは通せません。塊で抜けてくるの。
なので、表面だけ整えて、いざ出陣!

オープン牝クラス、成立しています。

3リングに仕切ってあって、わかばの走るリングは一番砂利と草がマシでした。
おかげで、会心の出来とまではいきませんが、それなりに頑張りました。
わかちゃん、ウィナーズ・ビッチ(WB)を頂いて、チャンピオン完成しました。
BOB戦ではチャンピオンに負けてしまいましたが、目標達成。
遠くまで遠征してきた甲斐がありました。


120611b-2


いろいろアドバイス下さったり、わかばのことを応援して下さった皆さん、
ほんとうにありがとうございました。

やっと、シャンプーできる~~~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(7) | TB(0) | ▲ top
<<瀬戸大橋記念公園2days~その2 | メイン | 公開訓練試験@舞洲>>
コメント
--
わかばちゃ~ん おめでとう!チャンピオンになってもJIN君と遊んでね
2012/06/12 10:08  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、ポン太さん、チャンピオン完成おめでとう~!!!
サッサと毛を抜いちゃって、来季に備えなきゃね^^
これからもどんどん活躍してね♪
2012/06/12 19:01  | URL | mie #YAj0RVgU[ 編集] |  ▲ top

-おめでとうっ☆-
v-314v-308お久しぶりのコメントです♪
いつもお世話になってまーす(^O^)
フッたんも嬉しいよ~v-344
ポン太かーさん、おめでとーございます
2012/06/14 01:13  | URL | kazoo #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん、おめでと~!
まだ子供子供してたのがすっかりきれいなレディに。
これからも頑張ってくださいね!
2012/06/14 11:24  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかちゃ~ん,ポン太さんおめでとうv-353v-315v-353v-308v-433

やったね~\(^o^)/

うちも今体中筆先に様な物がぶら下がって週末終わったらやっと抜けます^^;
あとは御殿場を待つばかりですv-398
2012/06/14 12:03  | URL | マロンパパ #IG6tkH0k[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
ありがとうございま~す。
こちらこそ、ジェントルマンJINくんと遊ばせて下さいね。
わかばは、チャンピオンになろうがまーったく変わりません

mieさん
ありがとうございます。
サッサと抜こうと思うと意外に抜けないのよね。
キープしたかったときは、ガッスガス抜けてたのに!

kazooさん
ありがとうございます。
ふったんも喜んでくれてますか。
妹は頑張りましたよ~。
悪ガキわかばは全く変わらずでーす。
2012/06/15 18:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございま~す。
出会った頃は、パピパピだったものね~。
いっぱい遊んでもらったし~。
今までどおり、がっつり遊んでやって下さいね。

マロンパパさん
ありがとう~。やったよ~。
ローズちゃんもコート落ちてきちゃったんだ。
今週末は頑張るんだよ~。
御殿場、私も楽しみ~。
2012/06/15 18:13  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/651-632dbf76
| メイン |
