スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸大橋記念公園2days~その2
- 2012/06/12(Tue) -
6月9日のJKCのショーが終わってから、私は中学時代の同級生(現在は高松在住)と
夕食をご一緒する約束をしていました。
なので、大阪から遠征しているお友達のはっぴいさんと、夕食は別々だねぇって話で。

でも、遠征前から、とりあえず、香川に行ったら、
おうどんと、一鶴の骨付鳥は食べようよ!って話してました。

偶然、私のお友達が夕食にセッティングしてくれたのも一鶴。
はっぴいさんに、一鶴に行くことになったって話してたら、
「もしかしたら、隣の席で食べてたりして!」とか笑いながらしゃべってました。

夕方4時半頃に、はっぴいさんと別れて、まずはホテルにチェックイン。
5時半頃にお友達夫妻がホテルまで迎えに来てくれて、わかばとちょっと遊んでから、一鶴に向かいました。

鶏肉好きの私としては、もうそりゃ大興奮です。
ひな鳥ととりめしをオーダー。
スパイシーでめっちゃ美味しい!

120612b

んで、ワイルドにガッツリ食べながら、お友達と昔話に花が咲きます。
久しぶりに会う旧友っていうのはいいもんですね。
楽しくて、いっぱい笑いながら過ごしました。

しばらくすると・・・・。
お隣の席に、見知ったお顔が・・・。

なんと、本当にはっぴいさんが、隣の席に案内されてきました。

どっひゃ~~、大爆笑!

だって、丸亀に3店舗あって、どこに行くってことも話してなくて、
おまけにお店はけっこう広くて、店員さんが席を案内してくれるところで、
よりによって、本当に隣の席に来るなんて!

お座敷の隣のテーブルだったので、そのまま一緒におしゃべりしました。


中学時代のお友達とはほぼ3年ぶりの再会。
お互い、老眼の話とか、白髪の話とかで盛り上がり。
なんか、月日の経つのは早いもんですね。
若い頃そのままでしゃべれるのに、ふとセンチメンタルになります。

Kちゃん、ほんっと、お世話になりました。ありがとう。
また、会おうね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<瀬戸大橋記念公園2days~その3 | メイン | 祝☆わかば JKCチャンピオン完成~瀬戸大橋記念公園2days~その1>>
コメント
--
お久し振りのグルメネタ・・・豪快なものが出て来ましたね!思わずかぶりつくポン太さんがうかんで・・・ワイルドだろうって言ってました。
2012/06/13 00:39  | URL | JINパパ #17ClnxRY[ 編集] |  ▲ top

--
大胆な鶏肉ですね(笑)。
ここはデートじゃ行けませんね~。
2012/06/14 11:57  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
JINパパさん
あはは~、ほんとワイルドでしたよ~。
かぶりつきたかったんですけどね、
熱すぎてお箸でほぐしながら頂きました。
ワイルドになりきれませんでした~。

アイラの姉さん
ほんと、デートは無理です。
油もビッチビチとぶし。
でも、美味しかったよ~。梅田にも支店があるんだって。

2012/06/15 18:16  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-世の中-
あんな偶然があるのね~(笑)
ほんま笑った!
本店目指してたのにナビがわけわからん所に案内したの
で探しながら走ってたらあの店舗にたどり着いて
案内されたらほんまに隣(笑)
お互い縁があるって事で(笑)
2012/06/16 15:22  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
すんごい偶然やったね~。
それも、違う店舗目指してたなんてね。
一緒におしゃべりできて、楽しかったわ~。
2012/06/18 02:10  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/652-4312895b
| メイン |
