スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
瀬戸大橋記念公園2days~その3
- 2012/06/13(Wed) -
さて、6月10日、瀬戸大橋公園2日目です。

わかちゃん、昨日チャンピオン完成してますが、ここはバシッと決めたいところ。
昨日はお天気がよくなかったので、今日の青空の下でお立ち台写真を撮りたい!

朝はホテルを6時半頃に出発して会場入りしました。

ぷらぷらお散歩してたら、コリーの日生ちゃんが来ていました。
ひなたんも、リーチなんだよね。頑張ってね。

今日が終わったらシャンプーできる~ってことで、
わかばのグルーミングも、バッシバシにスプレー入れて気合いの入ったセットアップ。
・・・のはずが、スプレー入れようがどうしようが、
アンダーコートが消失してるわかばは、立てる毛がない。

ささっと出番が近づいてきて、リング横へ移動。
そばにH先生がいらっしゃったので、昨日完成のご報告。
おめでとう!って言ってもらいました。

さあ、わかちゃんリング・インです。
ありゃりゃ、今日のリングは昨日よりも砂利がヒドイ!
3つのリングで一番ジャリジャリです。
(当たらなかったリングは一番草草でした。)
もう、笑っちゃう走り方。こんなところイヤですを全身で表現。
見てた方々から「あちゃ~」な笑いが起きました。
当然ながら、ウィナーズ戦敗退。
WBのオーナーさんから「チクチクありがとう!」って言われちゃいました。


120613b-1

あとは、のんびりパン食べたり、わかばのコートにスリッカーかけたりしながら、
コリーのお友達の応援に。
見事グループ2席で、彼女もチャンピオン完成です!おめでとうございます。

はっぴいさんと、帰りにおうどんを食べて帰ろうってことで、
いろいろ見てたんだけど、ほとんどお昼間の営業だけで終わっちゃいますね。
ちょうど午後1時だったので、近くでまだ開いてるお店をさがして行きました。

120613b-2

さすが、うどん県。どこで食べてもそれなりに美味しい。
じっくり、うどんツアーもしたいところです。

ここで、はっぴいさんとサヨナラして、帰路につきました。
・・・が、与島のPAでまた一緒に。
ジェラートを食べて、うだうだしゃべって、そしてここでも、さようなら~!

・・・が、またまた三木のSAのドッグランで遭遇。
はっぴいさんちの子たちはボール遊び。
わかばは、ぼちぼちポヨヨ~ン。

120613b-3

ここで、本当に、本当に、さようなら!
また今度ね~。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お花いただきました | メイン | 瀬戸大橋記念公園2days~その2>>
コメント
--
わかちゃん、ポン太さん、改めましておめでとうございます♪
そして日生におめでとうをありがとう。
写真撮影のときもお世話になりました。助かりました。

ところで、あの砂利はホントすごかったですよねぇ。
あれだったら「ぬかるみ水田リング」の方がまだいい。
わかばちゃんは脚を地面に着きたくない!って感じでした。
日生も相当嫌がってましたよ。
でも、気にしないで走っちゃう子もいる、、ってことが驚き。

あの走行ルート、休憩ポイントはみんな同じみたいですね(笑)
お疲れ様でした、またよろしくです〜。


2012/06/14 10:13  | URL | 月見&日生ママ #-[ 編集] |  ▲ top

--
わかばちゃん&ポン太さん
前日のCH完成おめでとうございました☆

わかば姐さん、、、有難う~n(^^)mの
某野生児WBです(爆)
JKCシステム?よくわかりませんが、
ご指導、よろしくm(^^)m
2012/06/15 17:56  | URL | コリーさん #U8L0TGKg[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
月見&日生ママさん
ありがとうございます。
向こうでお会いできて楽しかったでーす。
ホント、ひどい砂利でしたね。
日生ちゃんもちょっと嫌がってましたよね。
どこでも走れるワイルドな子に育てたかったんですけどねー。
あ、たぶんわかばの母と従姉は、どりゃーって走れると思います。
三木のドッグランはいいですよね。
また、どこかの会場でよろしくお願いします。

コリーさんさん
ありがとうございまーす。
いやいや、ジャリジャリじゃなくても、
野生児さんにはかないませんでしたよ。
砂利を言い訳にしてるだけでーす。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す。
2012/06/15 18:21  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/653-63a1e670
| メイン |
