お花いただきました~Part2~
- 2012/06/18(Mon) -
わかばの叔父ちゃま、ビッくんのママのパロミノさんから、
わかばにチャンピオン完成祝いのお花をいただきました。

思いがけないことにビックリ!
ほんと、感謝感謝です。

とっても可愛くてきれいなお花です。

120618b-1

姪っ子に素敵なお花をありがとう!

生まれて間もなくからずーっと見てくれてたパロちゃん、
とうとうわかば、完成ですよ~。
見守ってくれてありがとね~。

120618b-2

手書きのメッセージも添えてくれて、ホントうれしいです。
ありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花いただきました~Part3~ | メイン | お花いただきました>>
コメント
--
ぎゃ~~~~ブログに載せるならもっと綺麗な字で書いたのに~~~~i-282
すみません・・・急いで書いたもんでi-229
けど、ほんとよく頑張ったよねi-184
おめでとうi-189i-189i-189
オフシーズンゆっくり休んで、また秋から頑張って下さいねi-236
2012/06/23 02:04  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
じゅうぶん綺麗って!
ほんま、ありがとうね。うれしかったよ~。
自分の誕生日プレゼントと間違えたのはナイショi-229
2012/06/25 17:31  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/655-2957b443
| メイン |