- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
生レバーさよならの会
- 2012/06/24(Sun) -
生レバーが7月から食べられなくなるということで、
はっぴいさんの企画で、「生レバーさよならの会」が開催されました。
メンバーは、シェル友9名+ちびっこ1名。

私は、もともと全くレバーは食べられない。
でも、楽しいところへは出没します。普通にお肉食べます。

120624b-3

90分食べ放題!

で、生レバーはというと・・・、すでに売り切れ!
生レバーさよならの会が生レバー抜きで粛々と進行。

食べて飲んで笑って、食べて飲んで笑って・・・・。

美味しくて楽しかった~。
生レバーがなくなっても、また行こうね!みなさん。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ポン太の日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<合同お誕生日会 | メイン | お花いただきました~Part3~>>
コメント
-リベンジリベンジ~-
明日は入荷予定らしい・・・ほんまか?
リベンジできるはずーーーーー(笑)

また何かの時にはみんなでワイワイやろー(*^o^*)
2012/06/27 16:56  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
はっぴいさん
今日やね、リベンジ!
無事にリベンジできることを祈るv-237
また、行こうね~。
お誘いありがとでした。
2012/06/28 16:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/657-1b00329c
| メイン |
