- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合同お誕生日会
- 2012/06/27(Wed) -
6月11日 わかば 3歳のお誕生日

6月16日 ポン太 ○○歳のお誕生日

6月27日 あかね 7歳のお誕生日


わかばのお誕生日には、次の日が私の健康診断でケーキが食べられず、
私の誕生日は休日で雨だったので、買いに行くのがめんどくさく、
やっと、あかねの誕生日にあわせて、合同お誕生日会を開催しました。

120627b-1

わざわざ、チョコプレートも3つにしてもらったよ(1つ52円で追加できた)。
3つ一度には飾れなくて、順番にお祝い。


ポン太ちゃ~ん(CNみかちゃん)。

120627b-2


あかねちゃ~ん!

120627b-3


わかばちゃ~ん!

120627b-4


無事、いつも通りケーキとの記念写真が撮れました。
昨年は、お山で生活してたので、ローソンのプレミアムロールケーキやったしね。

120627b-5120627b-6


もももうめも、お裾分けしてもらって、みんなでケーキを食べました。

120627b-7120627b-8


ずっとずっと、みんなでケーキ食べようね。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お花いただきました~Part4~ | メイン | 生レバーさよならの会>>
コメント
--
ポン太様、あかねちゃん、わかばちゃん、お誕生日おめでとうございました~。
当日に伺っておきながら手ぶらだった私・・・どうもすみませんっ。
ドエルのケーキや~。
私も食べたい~♪
みんながっついてますね(笑)。
そりゃ美味しいわっ←悔しい。
2012/06/29 12:43  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
ありがとうございます。
手ぶらは気にしないで下さいよ~。
いっぱいお話できて楽しかったですから。
ドエルのケーキ、当日と翌日で食べきりました。
ワンもニンゲンも大好きです。
2012/07/02 02:04  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/658-98994d6c
| メイン |
