スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はて、誰かしら??
- 2012/09/04(Tue) -
さらに、ずーっと遡ります。

取引のある業者さんの、夏のフェアに顔出ししてきました。
OA関連機器の業者さんです。

事前に、パソコンにあるワンコの写真をデータで何枚かもらえませんか?
って言われてたので、適当に4~5枚メモリに入れて渡してありました。

いろんな顧客のところで、そうやってデータをもらってたらしいんだけど、
たいがい会社絡みのものが多かったらしく、何のしがらみもない純粋にワンコの写真は私だけだったようで・・・。

いろんな形のものに印刷できるっていう機械のデモのために、
わかばの写真がうちわになって、たくさん飾られてたそうです。

120904b-1


皆さんそれぞれのデータ写真をうちわにしてもらったそうなんですが、
飾られてるわかちゃん写真、けっこうな人気だったようで、
私が行った最終日の夕方には1枚も残ってませんでした。

「あのー、犬の写真のうちわを頂けるって聞いたんですが」って行くと、
「あー、あれ人気で全部出ちゃったんですよね」とな。
あわてて担当さんが飛んできて、隠してあったわかちゃんうちわを出してくれました。
わかちゃんうちわが配られたのは事後報告。
でも、まぁ気に入ってくれた人がたくさんいたってことで、オッケー出しましたよ。

120904b-2


でもね、フェアの会場で担当さんから「このワンちゃん、有名なんですか?」って聞かれて、
「へ???」って言うと、「こないだチャンピオンになった子や!」って言ってた人がいて・・・」との答え。
わかちゃん、そんな有名犬でも何でもないんだけど・・・、世間は狭いですね。
って誰やろ?そんなこと言ってた人は?


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | わかば | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忘れた頃に~JCC京都展~ | メイン | お花いただきました~Part5~>>
コメント
--
私も欲しかった~、わかちゃんうちわ!!
わかちゃん、超有名!
どなたでしょうね?
なんか狭い世界そうなんで言った人探し出せそうですよね(笑)。
横顔、かっこいいです~♪
2012/09/04 17:49  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
いいでしょー、わかちゃんうちわ。
ホント、誰なんでしょうかね?ビックリですよ。
わかばの横顔写真、めっちゃお気に入りなんです。
うちのホームページのトップ写真、もう2年くらいこれです。
ってか、アイラの姉さん、もしかしてうちのホームページ見たことない?
2012/09/06 10:02  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
HP・・・み、見た事ないかもっ。
だってポン太様、お友達からスタートだったんですものっ(^^ゞ。
で、見てみました!
あ、ほんとだ、わかちゃんだ。
2012/09/06 10:16  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
今後はリンクして下さることがあったら、HPにお願いします。
HPのプロフィールのコーナー、この夏にやっとわかばを作ってんけど、
それぞれのペディグリーのところクリックしてみて~。
いっぱい写真掲載してるから。
2012/09/06 17:11  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/663-7ab4906e
| メイン |
