スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れた頃に~JCC京都展~
- 2012/09/30(Sun) -
先週の9月23日には、JCC京都展に、お義理出陳してきました。
まぁ~、見事にツルッパゲ親子ですから、人前にさらすのも恥ずかしいのですが・・・。

まずは、わかばの特別牝クラスです。

リングインのときのラウンドは、すっかりチクチクを忘れてたらしいんです。
お?今日はやる気か?と思わせる走り。

でも・・・、個体審査からは、
「あれ~??ここチクチクやったわ。わたし走られへんねん」って思い出したようでした。

120923b-1

まぁ、無事、お義理は果たせました。


続いて、チャンピオン牝クラスのあかね母さん。
出陳要請の前日に、ピロコームで抜き抜き。
今、これでもか!!って抜け続けてます。
なので、ノーシャンで出陳。ばばちくてごめんなさい。

120923b-2

ま、あかねもお義理出陳の役割は果たせました。

朝は、雨が降っていて寒いくらいだったけど、
お昼には日差しも厳しくなって、ちょっと暑くなりました。

ポン太家にとっては、ピクニック状態。
お友達ともおしゃべりできて、楽しめました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | ワンコたち | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<遅くなってゴメン~うめちゃん6歳はっぴばーすでい~ | メイン | はて、誰かしら??>>
コメント
--
やっとご挨拶できましたね。

お疲れさまでした。
お写真撮りましたよ。
あんまり良くないけど・・・・誰かが撮ってたのでもらったかな?
2012/09/30 10:31  | URL | ブーママ #ZKEs3CJw[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ブーママさん
ご無沙汰でした~。
写真、欲しいです。誰からももらってませんの。
JCCでは、お友達が少ないもので・・・。
ありがとうございます。
2012/10/01 16:56  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/664-b6450861
| メイン |
