- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3回目のチックン
- 2006/12/17(Sun) -
たけ&うめ、今日は3回目のワクチンです。
たけは、ブルブル震えてたものの、
2人ともとってもおりこうさんにできました。

ところで、ワクチンのお代金って、大人も子犬もいっしょ?
たしか、前の先生は、子犬のほうが安かったと思ったんだけど、
今の先生、子犬も大人と全く同じ金額。
1ヶ月おきに3回、2頭って、けっこうキツイわ。

獣医さんの前で記念写真。
juui


たけうめ、たっちゃんは、とことこお散歩できるようになったよ。
うめちゃんは、お兄ちゃんと一緒だったら、走れるよ。
sampo

この記事のURL | パピコちゃん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<えらいこっちゃ! | メイン | 親子>>
コメント
--
ワクチン代ねえ、こっちも大小同じ金額だよ!
確か?8,000だったハズ...

外で写真とると大きくなったのが一目でわかるね。
週末はデビュー戦するのかな?
2006/12/17 18:36  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
ニコままさん
そうなんや、大人も子どもも一緒なんやね。
私が忘れてるだけ??
うちも1頭消費税入れて8400円。
2頭あわせて16800円なり~。
多頭飼いって、キビシ~ね。
土曜日にたけが、日曜日にうめがデビューします。
結局、マナー入れないまま。どうなるんやろ?
2006/12/18 00:41  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
お!うめたっちゃん(笑)立派になったね~(^_^)
土日!会えるの楽しみにしてま~す(^_^)
アクは日曜だけにして土曜はカメラマンしま~す(^_^)
2006/12/18 22:08  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
たけうめ、中身は立派じゃないのよ~。
昨日なんて、親戚のおじさんが来ただけで、
うめは、ガタガタブルブル震えて、隠れて出てこない。
テーブル審査で、おっちゃんに触られるのに、だいじょうぶか?うめ。
アッくん、日曜日だけなのね。
もう、キャリアがちがうもんね。
アッくん先輩を見習えるように、がんばります(byたけ&うめ)。
2006/12/19 00:19  | URL | ポン太 #-[ 編集] |  ▲ top

--
一種1000円。
八種8000円。けっこう出費がかさみますねぇ
フィラリアの予防薬も・・・
ポン太さんちも我家に近づいてきたかな?(笑)

あと、一頭、あと、一頭・・・

竹ちゃんも梅ちゃんも大きくなったね。
デビュー戦、見学しに行こうかな?
2006/12/19 18:01  | URL | ハイシー #zYl7cl4o[ 編集] |  ▲ top

--
ハイシーさん
そっかー、1種1000円、8種8000円ね。
1回目のワクチン5種やったけど同じ8400円やった~。
フィラリアもフロントラインも・・・。
ワンコのためだけに働いてるような。

デビュー戦、見学に来てくれても、
去年と同じく固まった子犬しか見られなかったりして。
って、去年は、間に合わなかったんやんね。
もし、お会いできたらうれしいで~す。
2006/12/20 00:53  | URL | ポン太 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/67-c9199876
| メイン |
