- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももちゃん10歳になってました!(2月13日)
- 2013/02/22(Fri) -
我が家の長老、ももさん、2月13日に10歳のお誕生日を迎えてました。

7日のわかばの出産でてんやわんやしてたので、例年のお誕生日ケーキが今日になったの。
今年は、わかばの子を見学にきてくれたシンみとパパ&シンみとママと一緒にお祝いしてもらい、
いつものケーキとの記念写真をシンみとママさんにやって頂きました。お顔だしてよ~。

130222b.jpg

もう、ももちゃん10歳なんだよねー。
いっつも優等生で、人なつっこくて、キレのある走りができて、
まだまだ老けた感じはないんだけど、でも10歳なんだ・・・。
もう、歳はとらなくていいよ。ずっとこのままでいてほしい。

来年も、再来年も、またその次の年も、お誕生日のお祝いしようね、ももちゃん。


ちなみに、本日、2番ちゃん、4番ちゃんも目が開き始めました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | もも | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<初めてのお子ちゃま | メイン | お目々が開いたかな?>>
コメント
-おめでとう-
ももさん、10歳のお誕生日i-189
お友達にも一緒にお祝いしてもらって良かったねi-176
この1年もマイペースで元気に過ごしてねi-184
2013/03/01 00:34  | URL | パロミノ #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
パロミノさん
ありがとうございます。
若干子ども返りしてて、マイペース過ぎるけどね。
優等生ノーマンくんと一緒に茶飲み友達になろう!
2013/03/01 16:40  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

--
ももさんの誕生日に厚かましく押しかけて、ケーキまで頂いちゃってありがとう。ケーキ、うまうま。さすが食通のポン太さん(#^.^#) パピコちゃんの可愛さもたまらんでした。また逢いに行くねー。
2013/03/01 17:47  | URL | シンみとママ #.SkkPQig[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
シンみとママさん
いえいえ、一緒にお祝いしてもらいうれしかったです。
いつものドエルのケーキですよ。
シンみとママさんこそ、いっつも美味しいお菓子持ってきてくれるやん。
パピパピ、ぐぐっと大きくなったよ。
みんなお目々が開いてかわいいの~。
2013/03/02 21:04  | URL | ポン太 #NZSB5XoM[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/677-840e9a4f
| メイン |
