- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初めてのお子ちゃま
- 2013/02/24(Sun) -
今日は、わかばっ子のパパであるシングくんのオーナーさん家族が、仔犬たちに会いに来てくれました。

まずは、腹ごしらえに近所のご飯やさんへ。
小さなお店だけど、2歳の子がいると予約時に伝えていたので個室を用意してくれてました。
みんなでオムライスのランチを食べたよ。美味しかったのでまた行こうと思ってます。

家に戻って、仔犬ちぇーっく。
お子ちゃま、仔犬が大好きで、ずーっと離さず。とっても可愛がってもらいました。

130224b-1

さすが、ブリーダーさんのお子さん。仔犬の扱いが慣れてるし。

130224b-2

たくさんのお写真も、ともちゃんに撮っていただきました。

130224b-3

5頭なので、すでにわかばのお乳も足りてない様子。
そしたら、ともちゃんがチェックしてくれて、もう離乳食をボチボチ始めても問題なさそう。

さっそく、夜には初めての離乳食やってみました。

130224b-4

まだまだ上手には食べられないけど、反応は上々でした。
みんないっぱい食べて、すくすく育つんだよ。

ともちゃんご家族さま、来て頂いてとっても楽しかったです。
また、食べ頃になったら、遊びにきてね。お待ちしてます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あかねの出産 | メイン | ももちゃん10歳になってました!(2月13日)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/678-5438777b
| メイン |
