スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
えらいこっちゃ!
- 2006/12/19(Tue) -
きちゃない話ですが・・・。
我が家のワンコたち、最近、んこ食べにはまってます。

あかねは、子犬時代、食糞癖があったのだけど、
大きくなるに従って、おさまってました。
だけど、子犬たちの栄養たっぷりの、んこの誘惑には勝てなかったみたい。
またまた食糞癖復活!

ももさん、子育てで、子犬たちのんこ食べてから、
くせになってるみたい。
生まれてしばらくは、それも普通だけど、
大きくなっても続いてるわ。

たけ&うめは、お母さんのすること、しっかりマネしてる。
んこ食べるのは、当然!
おまけに、ももが子犬たちのしっしもなめてたのを覚えてるのか、
たけは、自分のしたしっしをペロペロ。

誰かがおトイレトレーに行ったら、
みんなが追いかけていって、待ちかまえてる。
いくら叱っても、今のところききめなし。
うちの子たち、みんなお口が、んこ臭い。
たまらんで~。
この記事のURL | ワンコたち | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<たけちゃんデビュー | メイン | 3回目のチックン>>
コメント
--
人事じゃな~い(泣)
今日、アイルが一緒にぃ~~~~.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
悪いってわかってながらやるんよねぇ(w_-; ウゥ・・
2006/12/20 01:58  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集] |  ▲ top

--
たけ、うめ、チューはいりませんから!
2006/12/20 11:10  | URL | まりん #-[ 編集] |  ▲ top

--
私も初めて見たときに目を疑ったんよね(@@)
メスワンコに多いらしいけどタケちゃんまでとはなぁ
ケインのお里ブリーダーさんでそこで見たんやけどかなりの数のワンが食してたよ。
ブリーダーさん曰く、リサイクル犬なんて言ってたけど...
見つけたら即お片づけしか打つ手がないのかな?
2006/12/20 14:16  | URL | ニコまま #-[ 編集] |  ▲ top

--
いや~、家のパールさんもやるけどさあ~
そのお口でペロペロ攻撃は止めて欲しいよね。
魅力的な匂いがするのかな?
2006/12/20 21:40  | URL | トム #LUf8kOxY[ 編集] |  ▲ top

--
はっぴいさん
ほんまに、困った奴らやねぇ。
アイルたんも仲間入り~!
まりんさん
たけも、うめも、
ジャンピング・チュッチュするから、
お気をつけあそばせ。
ニコままさん
そうなんやー、メスの方が多いのね。
特に、パピーフードは、栄養価が高くて、
良いニオイがするらしいです。
即片付けるには、常に見張りが・・。
トムさん
パールたんもするの?
うちは、今日は、たぶんんこ食べたすぐあとに、
喜んで私のパジャマの裾をカミカミしてた。
気づいたら、パジャマがんこだらけになってました。
お互い苦労するね~。
2006/12/21 00:46  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/68-b3aacd4b
| メイン |
