お庭ができました
- 2013/03/02(Sat) -
今回のパピコちゃんたち、ホントによく動きます。
ってか、特にぶるおくんなんて、生後3週間とは思えないくらい。

130302b-1

すでに産箱設置のワゴンサークルからの脱走もはげしくなりました。

なので、あわててお庭を増築。

130302b-2

ふたわかのときから使ってるんですけど・・・・、
ふたわかの3年前は普通にまたぐことができたサークル。
今回、手に離乳食とか持ったまままたごうとしたら、バランスくずすし。
年月の経過を感じます。私、足があがりません。

お庭の増築の理由は、脱走だけではないんです。
離乳食が始まると、わかばママに狙われるから。

130302b-3

サークルの向こうから、ママの鼻がひくひく。

まだまだパピコたち、上手に食べられないので、毎回大惨事です。
ただいまパピーパンを手配中。いつ届くかなぁ。

戦いすんで日が暮れて・・・。

130302b-4

ポンポコリンのお腹で爆睡してます。
見てるだけで幸せになります。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぶるおくん 1㎏突破記念 | メイン | 仔犬たちの仮名>>
コメント
--
1匹でも名前考えるの大変なのに一気に6匹も( ̄▽ ̄)。
この前生まれたばかりなのにもうそんな活動的になるんですね(驚)。
それにしてもご飯の食べ方すごい・・・こんな大変な思いして育ててくれてはるんですよねー。
子犬ちゃん、見たいんですけど見ると欲しくなりそうなんで(>_<)。
ぶるお君の名前がどうなるか楽しみです。
そっか、ブルーマールのオスはぶるお君になりがちなんですね(笑)。
みんなすくすく育ちますように~♪
2013/03/03 00:30  | URL | アイラの姉 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
アイラの姉さん
お名前考えるの大好きなんですよ。
ご飯の食べ方、特にひどいかも・・・。
仔犬ちゃん、欲しくな~れ~、欲しくな~れ~!
ぶるおくんは、結局ぶるおくんでした。
ぶりゅ~ってかわいく呼んでますよ。
2013/03/05 17:19  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/681-9b708800
| メイン |