- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぶるおくんの血統登録名で悩み中
- 2013/03/11(Mon) -
いつもけっこう楽しみながら命名してます。

130304b-1

ほかの4頭は、お名前決まったんだけど、ぶるおくんだけイメージがわかなくて、どうするか悩み中です。
もしも、ご意見聞かせて頂けるなら、コメントやメッセージ、メールでお聞かせ下さい。
今回はC胎です。
次の候補からつけようと思ってます。
1.COFFRET A BIJOUX(宝石箱)コフレ タ ビジュー
2.CHEVAL BLANC(白馬)シュバル ブラン
3.CIRQUE DU SOLEIL(あのシルクドゥソレイユ=太陽サーカス)シルク デュ ソレイユ
4.CIEL CLAIR(晴れた空)シエル クレール
5.CHATEAU LATOUR(ボルドーワインのシャトー・ラトゥール)

ちなみに、犬舎号は、BLANCHE-NEIGE JP なんちゃらかんちゃら~ です。
ブランシュ・ネージュ(白雪姫・白い雪)と読みます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<あかね&よつばちゃん、帰宅しました | メイン | パピーパン>>
コメント
-うぬぬ-
私は2番と4番がいいかな~(*´▽`*)
意味もいいよね♪

血統書名考えるのって楽しいなo(^-^)o
2013/03/11 22:36  | URL | ともちゃん☆彡 #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
ともちゃん☆彡さん
ありがとうございます。
私も実は、2番と4番で迷ってますねん。
母いわく、ぶっくんは、白馬みたいにシュッとしてない!
って言うんですけど、名前くらいいいやんねぇ。
2013/03/12 16:57  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top

-おなまえ-
4番~~v-154
2013/03/14 23:35  | URL | yoko #-[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとう!-
yokoさん
ごめんなさい。ブログ見てなかった~。
実は2番に決定しました。ご意見ありがとうございました。
2013/03/20 18:34  | URL | ポン太 #a0BIqGEo[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/686-1565a2e4
| メイン |
