スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あかね&よつばちゃん、帰宅しました
- 2013/03/11(Mon) -
ハプニング出産だったあかねさん、抜糸がすむまで園長先生のところで預っていただいてましたが、
3月8日金曜日の夜にとうとう帰ってきました。

帝王切開だし、最初は授乳はするけどお世話はしないとのことでしたが、
すぐにお世話も始めて、とても子煩悩なお母さんをしていると聞いてました。

今回はあかね、やりおるの~って思ってたのも束の間、
帰ってきたら私に甘えるのに必死すぎて、よつばホッタラカシ。
気にはなるから仔犬チェックは頻繁にしてるけど、授乳が続かない。2分くらいしか・・・。
まあ、夜はずーっと仔犬について、幸せそうに授乳とお世話と添い寝してるけど。

130311b


昼間は仕方ないから哺乳してます。
よつばちゃん、哺乳瓶からも上手に飲める子で助かりました。
順調に大きくなってます。

やっぱ、あかねさんはお姫様街道まっしぐらでした。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うづちゃん、大きくなりました | メイン | ぶるおくんの血統登録名で悩み中>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/687-fca4dc57
| メイン |
