- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うづちゃん、大きくなりました
- 2013/03/14(Thu) -
112gと小さく産まれた2番ちゃんこと「うづ」ちゃんは、
離乳食が始まってから食べて食べて食べに食べて、
体重が、のりくんを抜き去り、なみちゃんを抜き去り、もうすぐしおちゃんに並ぶ勢いです。

130313b-1

もともと、わかば母さんに吸い付くのもかなり上手で、生命力は感じてましたので、ここにきて本領発揮。
あとは、可愛くなるのを待つばかりです。
わかば母さんも赤ちゃんのときヤンキーみたいな顔でぶっさいくだったし、うづも可愛くなれる・・・よね。

130313b-2


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかばっ子&よつばに頂戴しました | メイン | あかね&よつばちゃん、帰宅しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/688-6f827f92
| メイン |
