スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかばっ子&よつばに頂戴しました
- 2013/03/20(Wed) -
わかばっ子のお祖父ちゃんでわかばのパパにあたる、
はるくんのオーナーはるいちさん&はるこさんから、
どどーんとプレゼントが届きました。

130320b


こんなに大量のおもちゃ、お店でした見たことないし。

最近、おトイレシーツをおもちゃにしてるわかばっ子たち。さっそく5つほど投入してみました。

130320b-2


そしたら、楽しそうに遊ぶ遊ぶ。
はるく~ん、孫たちはおもちゃを満喫しています。ありがとうございます。

よつばも一緒に使ってねってことでしたので、もう少し大きくなったら、遊ばせてもらいますね。
本当に感謝感謝です。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかばっ子、お耳セットしました | メイン | うづちゃん、大きくなりました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/689-96e74657
| メイン |
