- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わかばっ子、お耳セットしました
- 2013/03/23(Sat) -
わかばっ子たち、生後40日を過ぎてきて、お耳セットをしました。
今までは50日過ぎる頃までしない主義だったんですけど、
今回の胎は、そろそろあやしくなってきた子が数頭いたもので・・・。

他犬種の方たちはご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
シェルティの仔犬の宿命です。1歳頃までします。

それぞれの子たちの使用前→使用後みたいな。

しおちゃん

130323b-1130323b-2


うづちゃん

130323b-3130323b-4


なみちゃん

130323b-5130323b-6


のりくん

130323b-7130323b-8


ぶっくん

130323b-9130323b-9-2


これでこそシェルティの見慣れた仔犬になりました。

きれいなお耳になりますように!!


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<撮影会 | メイン | わかばっ子&よつばに頂戴しました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/690-6ec882ee
| メイン |
