撮影会
- 2013/03/24(Sun) -
今日は、パピコたちのパパのオーナーともちゃんと娘さん、
そして、うちの子たちのご親戚のパロミノさんご夫妻が遊びに来てくれました。

もちろん、仔犬と遊ぶのがメインですが、
コンデジしかもっていない私としては、ともちゃんに仔犬たちの写真をお願いしました。
仔犬の写真撮影ってそりゃもう大変。

うちでお昼ご飯を食べて一段落したら、撮影開始です。

ともちゃんが撮影用にかわいいいちごのマットを持ってきてくれました。

130324b-1

並べたものの、好き勝手してるし。

130324b-2

パロミノさんと私が仔犬の誘導やら、ソファから落ちないようにしたり、
おもちゃ鳴らしたり、もちろんともちゃんの娘さんのちーちゃんも手伝ってくれましたよ。

130324b-3

もう、何が何だか状態です。

130324b-4

しまいには、ぶっくんおもちゃで遊んでるし。

あまりにもまとまりがないので、強制的にバスケットに投入!!

130324b-5

バスケットの中でも、好き放題。5頭ってたいへん。

そこで、わかば母さんを連れてきて、仔犬たちを引きつける作戦。
仔犬たち、まだまだわかば母さんのこと大好きで、スキあらばおっぱいにつこうとしてますからね。

130324b-6

作戦成功??で、一応5頭並んだお写真撮ってもらえました。
ホントにみなさん、お疲れさまでした。

ついでに、あかねっ子のよつばちゃんも撮って頂きましたよ。

130324b-7

よっちゅん、さまになってます。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<わかばっ子、お名前発表! | メイン | わかばっ子、お耳セットしました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/691-78387eaf
| メイン |