- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初シャンプー
- 2013/04/08(Mon) -
ちょうどパピコたち、生後60日で1回目のワクチン接種をするので、
わかばっ子たちのシャンプーをしました。
まず、7日の夜、東京から帰ってから2頭。
そして、8日の夜、仕事から帰ってから3頭。

いっつも生後60日シャンプーで使ってる洗面器。
たけうめは入りきらなくて
ふたわかはスッポリ
で、今回は・・・・!

大きい方から、ぶっくん

130408b-1

&うづちゃん

130408b-3

洗面器オーバー。


マーブルちゃん(元しおちゃん)

130408b-4

なみちゃん

130408b-2

クッキーくん(元のりくん)

130408b-5

きれいに収まった!


シャンプー前には、トリミングテーブルに載せて、ちょちょいとブラッシング。
ぶっくん、うづちゃんは、貫禄でした。
うづちゃんなんて、おヒゲもしっかり切らせるし、すっくと立って、
すぐにもベビークラスデビューできそう!なんて。

シャンプーは全員お利口さんでした。

ドライヤーは・・・・、みんな最初はイヤよね。
さっくり乾かしたところで、エアコンつけた部屋に放牧しときました。


にほんブログ村 犬ブログへ

この記事のURL | パピコちゃん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チックンしてもらいに | メイン | あかねっ子=よちゅばちゃん、お名前発表!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://blancheneigeshelties.blog56.fc2.com/tb.php/695-132cc144
| メイン |
